情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちはヒキです。




前回、前々回と気合をいれて

     爆  転 

の記事を書きました。
でも初心者の人はちょっと注意してください!

        ↓
        ↓
        ↓
爆転や日8のような商材は確かに良い商材
であることは確かです。
あの内容を見れば誰でもアフィリしたくなるのは
当然と事と思います。




でも裏を返せば、それだけ長い間、多くのブロガー
がプッシュしている商材です。
当然、ライバルが多い!
そうポンポン売れる代物ではありません。



 


ここで、重要なのは 爆転 でアフィリエイト
を身に付けるのと 爆転 を売るのとは別
のものだということです!






確かに、アフィリエイトをやり始めの人が爆転をバイブル
にして自らのブログを構築していく事に関しては異論は
ありません。





だから私は初心者の人に教科書として爆転を勧めるため
にアフィリエイトしています。




ようするに爆転はブログアフィリエイトの母であるとしたら
あなたのブログは子、、、、




子はいつか親から離れていくものです。




そのための土台が爆転なのです。




何個か商材を購入したけれど進歩が感じられない!
もしあなたがそう感じているのであれば、もう一度
アフィリエイトの入り口に戻って習慣から見直して
行きましょう!




その為にはこれが必要なんです。
        ↓
        ↓
        ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

迷っておられる方は私ヒキが満身の力を
もってサポートさせて頂きます!

あなたのアフィリエイト活動がより充実したものとなりますように!


最後までお読み頂きありがとうございました!


ランキング応援、御願いします! 



 











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~アフィリカバ夫です。

たしかのいい商材でも
自分が売れるのか、微妙な時って
ありますね。自分の立ち位置が
わかってないと、無茶しがちですが
ここは冷静になりたいところですね。


また遊びにきますね~
応援ダッシュ♪
2008/03/29(土) 00:32 | URL | カバ夫@超SEO対策の無料レポートを出しました! #JalddpaA[ 編集]
お世話になります、イオです。

ついに新ブログの運用をスタートしました。
まだ工事中だらけですが宜しくお願いします。
→ http://iopoo.biz/



私も爆転を手にするまでは
クソブログでした(笑

ブログ構造や記事戦略は
本当に勉強になりましたね。

ブログで稼ぐなら
ぜひ実践したいノウハウです。


ではまた来ます。応援♪
2008/03/29(土) 01:10 | URL | イオ@新ブログ暫定稼動!! #-[ 編集]
はじめまして燃える戦士【てっ】と申します。 

爆転見つけてランキングからお邪魔させてもらいました。

>ようするに爆転はブログアフィリエイトの母であるとしたら
あなたのブログは子、、、、

これっていい表現ですね。

確かに王道です、てっも助かってます。

またお伺いさせていただきます。

応援です★


2008/03/29(土) 02:22 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です!
いつもありがとうございます。

「爆転」実践しているからと言って、
何も「爆転」のアフィリエイトに
こだわる必要ないですよね^^

何事も工夫が大切です。

またお邪魔させて頂きますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/29(土) 16:50 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
ヒキさん、こんにちは☆
ゆずです。

爆転は教科書的存在であって、
アフィリエイトするものとは考えない方が
良いですね。

ゆずも、爆転は1個も売れてません(><)
でも一応、爆転のノウハウで他の商材が
売れました!とちょこっとアピールはしてます^^

ではでは
応援ぽちっ☆
2008/03/29(土) 18:14 | URL | ゆず@SEO対策実践中 #-[ 編集]
こんばんは、まぶりかです。
今日の記事はとても大事な事ですね。
爆転だけしかアフィリしていないブログよく見かけますからね。
もっと売りやすいものをアフィリした方がいいのにって良く思います。

でも爆転持ってない人は手に入れてほしいですね。
先行アフィリエイターと同じ土俵に上がるために

応援ぽちっとな♪
2008/03/29(土) 19:00 | URL | まぶりか #-[ 編集]
こんばんはてっです
ご訪問、コメントありがとうございます。
お邪魔させていただきましたが
更新前でしたので応援して帰ります。

応援です★
2008/03/30(日) 00:47 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
お世話になります、イオです。


また来ました^^
新ブログへのご訪問、
どうもありがとうございました。


ヒキさん、
ブログランキングへのリンクは、
別ウィンドウで飛ばした方が
親切だと思います。




ではまた来ます。応援♪


<お知らせ>
ブログがリニューアルしました!
→ http://iopoo.biz/
はじめまして、工藤です。

爆転の販売終了まで今日を除いて残り10日になってしまいましたね。

非常に残念です。

まだ、手に入れられていない方には手に入らなくなる前に、是非購入していただきたいですね。

応援しますっ★!!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/24-71c9f6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
