情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




今回のテーマは、、、、
” コピペ依存症に明日はない ”です!

      ↓
      ↓
      ↓
コピペは皆さんご存知ですね!
コピーしたい所をドラッグ&ドロップして
右クリックをすればバーが現れます。





バーの中から コピー を選んでクリック
そしてコピーしたい箇所で右クリックで
バーを表示させて 貼り付け を選択
してクリックするとその箇所にドラッグ&
ドロップした文章が表示される、、、、




大変便利な機能なんですが、アフィリエイト
を行う上において非常に危険な使い方
している人を時々見かけます。




確かに、この機能を使うと楽なんです。
殆ど何でも写せますからね!





でも、一歩間違えると、なんでもかんでも
それに頼っちゃうことがあるんです。




例えば記事を考える時、、、、
書く記事が思い浮かばない
アイデアはあるけど書くのが面倒、、、等




だいたい、アフィリエイト初めて1ヶ月位
までは皆がんばって記事を考えます。
でも、そのあたりから疲れが出てくる。




アフィリエイトを始めるまで、したことが
無かった習慣を継続しなければいけない。
日が経つにつれて除々に苦痛になってくる。




こんなとき人間て 何か楽に出来る方法は
ないのか?、、、を考え出します。
こんなときがアフィリエイトをやっていく上で
一番危険なことを考えてしまいやすい時期
なのです。




アフィリしている商材のセールスページに
書いてある文章を コピペ して自分の記事
に写せば楽だ!




自分のアフィリしている商材を載せている他の
アフィリブログの文章を拝借して、文章の始め
と終わりの部分を少しだけ変えて記事にする。




それに加えて軸商材がないから、とにかくバナー
広告をたくさん貼り付けて見栄えを良くする。




楽だ!、、、、、これは楽だ!
これなら1日、20分もあれば記事が出来る。
後の時間は今まで通り自由に使える。
これで毎回記事更新していけば登録している
ランキングも上がっていって訪問する読者も
増えていくだろう。
これだけバナーを貼っているんだ!
あと2~3ヶ月したら売れ出すだろう。




そして、こういった作業があなたのアフィリ活動
の中で習慣化していき、そうやることがあたりまえ
になっていく。





しかし、その人はこの時点でアフィリエイト活動としては
全くといっていいほど機能しなくなってるんです。



この時点で 自分で記事を考える という思考回路
がゼロになってしまってるんです。




もし、心当たりのある方!危険です!




やはり、何を始めるにもトレーニングは必要です。




この場合、面倒な作業とあえて向き合って
面倒と思わなくなるまで作業を進めていく。




この場合、はっきり言って記事を書く作業
よりも1歩後退して、アフィリエイトで稼ぐ
ためにやらなければいけない最低限度の
作業に慣れる。(習慣付ける。)




今まで使っていたブログを捨てる。
(ほったらかしにしてしまって新しいブログ
 を立ち上げる。)




上記の2つ、実際やろうと思ったらかなり
勇気が要ります。
一番苦しい時期です。




最低限度の作業に慣れたところで、
本格的にブログを新しく立ち上げ、記事
を書く作業に入る。




同時に●●●を実行していき、たくさんの
ブログの記事を見てセンスを磨く。
ブログの広告の配置を●●●の法則に
従って配置を考える。




記事を書くときのコツ、、、
良い商材の紹介は●●●に、、、
悪い商材の酷評は●●●に、、、




ここまで出来れば、あなたは昔の悪い習慣
でアフィリエイトをやってた自分と完全に別れる
ことが出来ています。、、、、、完全に!




逆に人のブログの評価ができるようになってます。




どこが良いのか、改善すべきところは?
人のブログを見て話せるようになります。




ここまで平均3ヶ月、あと3ヶ月経てばあなたは
このように評価もされるが評価する事も出来る人間
に変わることが出来るのです!




依存症を取り払い、真に独立した稼げる
アフィリエイターになりませんか!




本気でそうなりたい人、この商材があなたを
導いてくれます、鍛えてくれます!!!!
           ↓
           ↓
           ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


コメント
この記事へのコメント
ども、tomさんとこから来ました

これからもよろしくです^^

応援!!
また来ます
2008/03/28(金) 16:54 | URL | かっきん★ばりばりアフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/22-62555e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
