情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
おはようございます、ヒキです!
今日は会社が休みなので、朝の
4時半ごろから記事書いてます。
話は変わりますが、入学、卒業
シーズンですね!
何かを始めたり、何かを変えるには
良い時期です。

        ↓
        ↓
        ↓
寒い季節から暖かくなって、体も動かしやすく
なったし気持ちも明るく積極的になれます。




本当に何かを始めたり、何かを変えるには良い
季節です。




私もそろそろステップメールでも、、、と考えて
います。




でも、時間が足りないのが正直なところでもあります。





メール相談の返事やコメント返し、そして記事の更新、
ブログのカスタマイズ等々、、、





やはり、しばらくブログアフィリから離れられそうにも
ありません!(笑)





あなたはどうですか、、、?
思ったような結果、出てますか?
出てなければ何かを変えなければ、
何かを始めなければ、、、、
今日も同じ事を繰り返してしまいますよ!





誰だって稼ぎたい、当たり前です!
ではなぜ情報商材のアフィリエイトやってる人
の大多数が無報酬なのでしょう?





この前も、ある方からブログ診断して下さいって
メールがあってその人のサイト見てみたんです。





はっきり言って、ブログのデザインやサイドバーの
ツリーの作り方、私のブログよりもはるかに立派
大変上手に作られています。





しかし、気になったのは、バナー広告の多さ
記事は情報商材のPRがほとんど、、、
ブログをカスタマイズするテクニックに関しては
申し分ないんですけどね。





多すぎるバナー広告はクリックを分散させ制約率
の低下を招く。
記事事態に管理者の人物像が見えない。
悪い言い方をすると、単なる広告ページ。
どんな人で、何をやって来て、何を使って上達して、、、
その上達した方法とは?、、、、
これでは訪問者がさっぱり分からない!





だからあなたはどのような情報商材を使って成功
したのですか?
それをPRしたいんじゃないんですか?
あれもこれも宣伝されても、スーパーに買い物行ってる
のと訳がちがうんですよ!
たぶん、このようなサイトに訪れた人はこう思うでしょう。





自分が何かの情報商材を購入して、やり続けていくうちに
その商材を中心にして他の商材を評価するようになる。
その中心となる情報商材が優れたものであるほど、他の
商材がどういうメリット、デメリットをもっているかの判断が
鋭くなり読者の目を引くレビューが出来るようになる。
当然、読者は増え、コメントやメール相談も増えてあなたの
ファンが出来る。
            ↓
            ↓
すると、あなたのアフィリしている商材が売れるようになる。





この相談者に欠けていたのはこの部分、
ようするに自分で軸を持っているのか、いないのか?
持っていないから、なんでもかんでも宣伝してしまう。
何か良い商材を見つけて早く取り組んでください、、、
私はこの方にこのようなメールを送りました。





さて、あなたはどうですか?
何か軸としての情報商材をお持ちですか?
軸になる情報商材っていうのはね!!!
購入した価格の100倍ぐらい値打ちがあるもの
なんですよ!!!!






私の場合、それが 爆転 なんです。
 




今現在、情報商材のアフィリでうまくいってない方
今までの習慣に新しい習慣を加え、変化を取り入れ
最初に描いていた自分の夢に1歩進みませんか?





これ、本当に軸になる商材です!
               ↓
               ↓
               ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



今、このサイトから 爆転 を購入頂くと、SEO対策が分かり
やすくまとめられたレポートとアメリカのトップマーケッターが
書いたセールスレターの極意をまとめた貴重なレポートをプ
レゼントしています。

あなたが、アフィリエイトする際にお役立て下さい。

そして大特典としてトップアフィリエイターのtomさんと榊さんが
爆転や日給8万円についてチャット対談した、、、、、、
爆転 × 日8実践者 のレポートをお付けします。(再配布不可)
これは私、ヒキが榊さんから直接頂いたものです。

これはあなたの教材としてお使いください。 




 ランキング応援、御願いします! 



   







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝4時半から作業ですか。
5時間後くらいに僕は
2度ねしちゃいます(^^;

未だにただ、アフィリリンク張ってる方は
多いようですね。
たまに見かけます。
本当にその商材持っているのか?
って事まで疑問に思う方も
たまに居ますよね(^^;

では!応援ポチ♪
2008/03/26(水) 20:08 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。
爆転は絶対ブログ実践するなら必要ですね。

ステップメールいいですね。
私も検討中です。

応援ラッシュ!!
2008/03/26(水) 21:15 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは
初めまして
いちごと申します^^

私も爆転でやってます
メルマガやってなくても
稼げますよ^^
SEO対策は万全にしておいて
くださいね~

いちごの応援ポチ~★
2008/03/26(水) 21:42 | URL | いちご☆アドバンスセミナーDVD #-[ 編集]
はじめまして。【どんきぃ】です!
ブログへの訪問&温かいメッセージありがとうございます。
大きな励みになります^^

大変熱いメッセージを書かれてますね。
何事も結局伝えることが出来なければ
意味が無いですよね^^

爆転実践頑張ってください!

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/26(水) 23:55 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


早朝から頑張ってるんですね、凄い・・・

私はそんな時簡に寝てるかも(笑


爆転をやってると、
クリックさせたいところを
ちゃんとクリックしてもらえる
技術が身に付きますね。


>飛び級アフィリ、
>むちゃくちゃ興味があります。
>月樹の仕込み終わったら考えて
>みようと思ってます。

またメールででも
ご相談くださいませ^^


ではまた来ます。応援♪
2008/03/27(木) 01:13 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
そういえば榊さんの
所へ最近コメント回りに
行ってなかったです(汗

希少価値の高い特典が
あると良いですよね(^^

月樹・・・アフィリ報酬は
低いですが、売りやすいので
OKです(笑

では!応援P
2008/03/27(木) 14:53 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんにちは。

先日は、訪問していただいてありがとうございます。
感謝の気持ちで、応援させてもらいますね。

また、訪問します。
応援ポチッ☆♪
2008/03/27(木) 16:36 | URL | 本物伝道師☆ケイ #u36tk/Uo[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

私も爆転持ってますが
確かにアクセスさえ集めれば
売れますね^^
保証します^^

いちごの応援ポチ~★
2008/03/27(木) 23:54 | URL | いちご☆アドバンスセミナーDVD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/21-1e85b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
