情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
一流のマーケッターを目指す人のために、、、



    この商材の評価は90点です。





世界屈指のインターネットマーケッターのヤニクシルバー
が主催する会員制の月1回配布の刊行物です。



アメリカ本国でのシークレットメンバーの活動状況を
記載したパンフが1冊、それと毎月1人世界のトップ
マーケッターの紹介記事を載せたパンフが1冊送ら
れて来ます。



パンフと合わせ、内容を収録したCDも送られてくるので
見る、聞く、両方で楽しむ事ができるように配慮されて
います。



こういった内容の記事は日本ではほとんど見られない
ので興味のある人にとっては貴重な情報収集源に
なるのではないかと思います。



ある月の紹介記事ではブログで月4万ドル以上稼ぐ
スティーブ、パブリナという人の記事が紹介されてい
て彼の元には情報企業家から膨大な数の情報商材
に付けるキャッチコピーの依頼が来るそうです。



このため彼の部屋は送られてきた商材で埋め尽くさ
れているそうです。



月収4万ドル、円高が進んでいる現在でも1ドル100円
で換算してみても400万円、、、月収です!
彼は年間5,000万円近い報酬をこのキャッチココピーで
稼いでいるのです。



また、本国アメリカではシークレットメンバー向けに年に何回
かセミナーが会場を借り切って開催されます。



日本円で40万円近いセミナーであるにも関わらずすぐに満員
になるそうです。



参加するのは世界中から集まったトップマーケッターです。




記事を読んでいると随所に、さすがアメリカと思わせるスケール
の大きさを肌で感じることができます。




しかしこの記事を読んでいて、一番大切だと思った事は、どんな
商品を販売する場合でも自分で稼げるスキルを体得するのとし
ないのとでは得られる報酬に大きな差が現れてくるということです。




我々は日頃から自分のサイトのアクセスアップやカスタマイズそし
て記事の生成に追われがちになりますが、それ以上に、これから
アフィリエイトで長く稼ぎたいと思うのなら、売れるキャッチコピー、
売れるセールスレターを自らが作り出すスキルを身に付けなければ
いけないということですね。



そうすればアフィリエイトに限らずオフラインの商材であろうと、ドロップ
シッピングであろうと何をやっても売れるということにたどり着くと思いま
す。



これからアフィリエイトで本格的に稼ぎたい方、すでにアフィリエイトに取
り組んでおられる方でよりランクアップした報酬を御考えの方、副業では
あるがより報酬のアップを望んでおられる方、このシークレットメンバー
はいつでも解約が出来ます。



稼げる記事を自らの頭の中で考え出せ、それを効果的に宣伝することが
出来る、、、こういったことを目指す人には一考の価値のある商材であると
思います。



但し、内容から言って全くの初心者の人には不向きな商材であると思います!



初心者の人はある程度アフィリエイト等でのスキルアップを図ってから検討され
ることをお勧めします。





このレヴューを読んで興味の沸いた方はこちらをクリック!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/18-01804f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
