情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
久々に 爆転 のレビューやります。



私事なんですが夕飯時には毎日欠かさず一杯飲ん
でるんですが必ず 爆転 読みながら夕飯食べてるんです。
               ↓
               ↓
               ↓

アフィリエイトの世界にのめり込んで約半年
本当にアッと言う間でした。




爆転 に出会うまでいろいろな商材に手を出しては
挫折してました。




私が 爆転 と出会ったのは今年の正月明けだったと
思います。




それからというものほぼ毎日 爆転 をプリントアウトした
ものを章ごとにファイルに挟んで夕飯時に読んでるんです。





何回、読み返したか覚えてません。






でも、これからもずーっと続けていくつもりです。
この商材が私の 血と肉 になるまで読み続ける
つもりです。





この 爆転 というものはそれぐらい私が今、アフィリエイト
をやっていく上でのバイブルになってしまってるんです。





第1章、ブログの構築、パワーブログの作り方、アフィリエイト
する商材を購入する為の軍資金の稼ぎ方


第2章、本格的なアフィリエイトブログの作成方法、何を
アフィリエイトしていくのか?


第3~4章、ランキング攻略法、プロフィール及びアフィリ
リンクの配置の仕方、情報商材をレヴューする時のコツ
セールスレターの書き方等


第5~6章、効果的なSEO対策、キーワード攻略法等


上の章ごとの説明は商材に沿った紹介ではなく今私が
頭の中にある記憶を引っ張り出したものです。




第1章から第4章までは、それこそファイルに穴が開く
程読み込みました。
正直、第5~6章はまだあまり読み返せてません。
でも4章まではほぼ体全体に叩き込めました。
これから第5~6章を体中に染み込ませていく
つもりです。





毎日読み込んでいると、記事を書く時、ブログの
見栄えを考える時、ニーズに沿った初心者の方
向けのフリーソフトの紹介文を考える時、すべて
爆転 に書いてあることを頭で確認しながら作業
できるようになりました。





おかげで報酬も発生し、ブログのコンテンツも充実
してブログランキングも日々急カーブで上昇するように
なりました。





そしてなにより嬉しかった事は、爆転を購入する以前
に買った商材が爆転を購入することによって自分のブログ
で見事に活用できるようになったことです。






爆転 は今や私がブログアフィリエイトをやっていく上での
心臓部のような存在になりました。





報酬を得ることは確かに嬉しいことです、、、しかし、自分
のブログのランキングが上がっていったり、著名なブロガー
の方からコメントを頂いたり、記事で紹介したフリーソフトの
説明が大変役に立ったと御礼のメールを頂いたり、ある
意味で報酬を得る以上に喜びを感じているときがあります。





ブログを初めて約半年、まさか自分がここまで来れるとは
夢にも思いませんでした。
特に高額な商材を購入したにも関わらず、全く結果が出ず
に気分的にも疲弊していた昨年の末頃から思えば天と地
ほどの差を感じてます。





爆転との出会い これが私のアフィリエイト生活を一変させました。





今、会社が休みの日は朝4時から起きてアフィリエイト活動
をしています。
少し眠いですが、大変楽しく充実した休日を送っています。





アフィリエイトを始めたけれど、思うような結果が出せていない
方、、、一度 爆転との出会い を考えてみられたらいかがですか!





今、行動して将来に繋げるか、躊躇して半年後にアフィリエイト
をやめたくなるぐらい後悔するか、それはあなた次第です。





興味が沸いたあなた、一度これを呼んでみて下さい。
              ↓
              ↓
              ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



今、このサイトから 爆転 を購入頂くと、SEO対策が分かり
やすくまとめられたレポートとアメリカのトップマーケッターが
書いたセールスレターの極意をまとめた貴重なレポートをプ
レゼントしています。
あなたが、アフィリエイトする際にお役立て下さい。




 ランキング応援、御願いします! 



   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


私、だいぶ爆転が染み付いてきてますが、
どんどん自己流になっていってます。

いいのか、悪いのか?
ま、検証していきます。


ではまた来ます。応援♪
2008/03/24(月) 02:03 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
おはようございます、まぶりかです。

わたし最初に爆転流し読みしたときに
「なんでもっと早く手に入れなかったんだろう」
って、激しく後悔しました。

値段的に爆転より売りやすい商材たくさん有りますけど、やっぱり一押しは爆転ですね。

応援ポチっとな♪
2008/03/24(月) 06:03 | URL | まぶりか@爆転一押し #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。
バボノスケです(^^

爆転はそれ以前に購入した
商材も血肉にしてくれますよね。
最初に爆転を買えばよかったと
ちょっと思いました(^^

では!応援ポチ♪
2008/03/24(月) 12:54 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/16-cbcce4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
