情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



だんだん肌寒くなってきました。。。。



私のような、ブタ親父にはありがたい季節の
到来です!
          ↓
          ↓
          ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






えー!それでですね、本日は良い本、見つけてきました!



時枝宗臣という人が書かれた、”ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ”
。。。という、タイトルの本です。



タイトルは正直、ダサい!笑!



情報商材のアフィリエイトに慣れてる人であれば、なおさら胡散臭い!
って思われても仕方の無いタイトルです。



でも、唯一の違いは、本なんです。



情報商材とかにありがちなPDFファイルじゃない!



れっきとした、一般大衆に公表された書籍なんです。



それで、この時枝宗臣という人なんですけど、月に500万円以上
稼いでいるサイトアフィリエイターなんです。



ごく閲覧者の限られた情報商材なんかの範囲じゃなくて
本屋に並んでいる書籍に確かにそういう風に記述されて
ます。



私、この本を何回か読み返したんですが。。。。



しょうもない、情報商材2~3万円出して購入するのだったら
これ1冊で十分ですよ。



基本でも案外見落としてることなんかも書いてあります。



アドセンスで稼ぐためのヒントも与えてくれました。



それでですね、この本にはおまけにDVDが一枚付いて
ます。。。。。




DVDにはもちろん、この人がやってるアフィリエイトセミナーの
宣伝とかも入ってます。



でもFC2カスタマイズテンプレートなんかも付いてます。



この本のレビュー記事なんかも載ってますが、アフィリエイト
レベルとしては低い感じのするレビューであり、明らかに途中
挫折者が書いたと思われるレヴューが含まれているのであま
り気にすることはないと思います。



1冊の本に情報商材なみの厳しいレビュー書いて気持ちいいのかな
なんて感じましたけど!




本でも探せばあるもんですね、アフィリエイトに参考に
なるものって。。。



この本をもっと発達させれば情報商材のたいがいのものは
PDFで販売できなくなるかもしれませんね。



価格は1,575円です。アフィリエイトをやってる人なら、
けっこう面白く読めると思います。







ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ

価格:¥ 1,575 (Book)
(参考価格:¥ 1,575)
発売日:
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆ 2008-04-09 おそまつな内容
アフィリエイト系メルマガでこの本を知りましたが、本のタイトルがいかにもで不快だったのですが、

ブログのテンプレートがたくさん付属すると聞いて購入しましたが激しく後悔!!

テンプレートのあまりのお粗末さに唖然としました。具体的にはバナーデザインが汚いんです。無料だとこんなもんなんですね。。

本の内容もどこかに書かれていたことの繰り返し。この通りに行って月10万の副収入なんてとんでもないと思いました。

この手のアフィリ系の本はもう購入する気になれなくなりました。



★★★★☆ 2008-04-02 今2回目を読んでいます。
「インスタント・ブログアフィリエイト」という情報商材を販売しておられるボキスケさんが、書き下ろした最新のアフィリエイトの本ということで、すぐに本屋で見つけ購入しました。値段の割には中身が濃くCDが添付されていることから考えると、実質お買い得だと思います。この手の本は最低3回は読んで、付録CDをパソコンでダウンロードし実践しないと本当の価値がわからないです。時間はかかってもボキスケさんの言うとおりにやれば、ほったらかしで稼げるような気がします。お得感のある本だと思います。しかし正直、アフィリエイトはやさしそうで奥が深いです。初心者には理解できない部分もありますが、しかし入門書としてはベストだと思います。ぜひ第2弾第3弾を期待します。

★☆☆☆☆ 2008-03-30 情報商材の中身です。
現在販売されている情報商材の内容はほとんどこれです。

要するにアフィリエイトしろってころが書いてある。

付属のCDにはブログのテンプレートがあるが、それも無料で配布しているレベル。

ネットで9800円の情報買うとこんな感じです。

気になる方はネットで情報買う前にこの本を買って試してみるのもいいかもしれません。

★★★★☆ 2008-03-27 この本の持つ意味
若干タイトルが気にはなるが、中身の質はいいと感じた。



アフィリエイトに関する知識がある人にとっては、目新しい事はないかもしれないが、考え方の部分で学ぶところがあると思う。

未経験者にとっては、よい導入本だと思う。



特典として付いているCDも、ブログを作るときに役に立つテンプレートがかなりの種類付いていたので、ありがたい。





★★☆☆☆ 2008-03-27 なぜだ?
とにかくこの手の内容でどうしてお金を頂こうというのかわかりません。

このタイトルで「おっ」と思う人はまだまだ多いのでしょうか。



良いと思える点は「仕組みつくり」が大事だと言っていることです。

もっとも仕組みなしではビジネスは成り立たないのですから、一番重要なポイントとして

頭の真ん中に置いておくことでしょう。そういったテーマを盛り込んだという意味を込めて

星二つです。

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/140-7d8ea751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
