情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



アドセンスにもいろいろな方法
があるのですが。。。。



どんなかたちであれ記事を書かないと
いけません。



今日はちょっとそのことについて!
         ↓
         ↓
         ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






アドセンスでサイトを量産する場合
一番頭が痛いのが記事の作成作業です。



私も毎日、キーワードを選んでいろいろな
サイトの記事やヤフー知恵袋なんかを見て
自分なりにリライトしています。



新聞読んでて自分が記事にしたいキーワード
に関するものが書かれてあるときなんかは
大変助かります。



でも、リライトと言っても誰かの記事を読んだ
やつを参考にして記事にするので、やはり
どこか似通った部分ていうのはどうしても
出てくるわけなんですよ。



しかし、本屋さんで売っている趣味とかのハウ
ツゥ物なんか出版社によって表紙のデザインが
違うだけで中身なんかほとんど一緒なんですよね。



で、ここからが記事の作成で大切なところなんですが。。。



誰かのいくつか記事を読んで自分なりに書き直す。



これは、記事のリライトなんですね。



それに対して誰かの記事を丸写し、語尾だけ変える、
文書の内容を前後させただけで後はすべて一緒。。。



これは、明らかに著作権違反な訳です。



で、ごくまれにこの著作権違反のことをされている
方がいる。



でも、気をつけないと。。。



そんなことがいつまでもまかり通るわけがない!



アドセンスでも年に何人かの人がアカウント停止
扱いになってる。



怖いですよ、アドセンスで30万円、月に稼いでいた
人がアカウント停止で翌月から報酬ゼロ!



なんてこと、よくあるんですよ、アフィリエイトの世界は!



で、私がアドセンスサイトでいろいろ経験した結果なんですが。。。



手作りの記事の更新!



これは、ツールを使った自動記事更新に比べてはるかに
検索エンジンにインデックスされるのが早い!



アクセス数も一桁違います!



やはり、人の役に立つ手作りのブログ。。。



手作りのパワーブログが最強ってことです。



それと、手作りのニッチワードを狙ったサイト!



作れば作っただけアドセンスの報酬が増えます。



毎日、報酬など気にせずサイトの量産が出来る人。



こういう人がアドセンスでひと稼ぎするんじゃないかな?



しかも安定して。。。。



すべてがシンプルで誰にでも実行できて、後は継続
あるのみ!



そういう人がアドセンスで稼ぎたいと思っている
ならば、この商材がいいかなって感じですね!
           ↓
           ↓

きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 
 




1日、200円でも、毎日報酬が発生する。。。。



1ヶ月後には1日1,000円になってる。



サイトを作れば作るほど、それが実感できるのが
アドセンスなんです。




それでは、本日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


現在、アドセンス商材ではこれが最強でしょう!

きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 
 



初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



コメント
この記事へのコメント
ヒキさん♪こんばんは~ちえおです。
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ^_^;

私も最近新ブログを作ってアドセンス貼ってます。
でも普通の日記だからなぁ~
アドセンスでどうかな?って感じです。

感謝の応援です☆彡
2008/09/25(木) 21:45 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/139-3fb05924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
