情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



やっと記事が書けます。



とにかく、毎日アドセンスで
必死です!
        ↓
        ↓
        ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





アフィリエイトにもいろいろなスタイル
があると思うのですが。。。



私のこのブログはアフィリエイトレビュー用
のブログです。



当然、記事更新を重ねてパワーブログに
仕上げていくんですね。



バックリンクブログは約20ぐらいです。



メタに被リンク、相互リンク、ブックマーク。。。。



考えられるSEO対策はしています。



それとは逆にサイトを量産することで
収益の機会を増やしていく。。。。



稼いでいるアフィリエイターともなれば
2,000、3,000サイトはザラ!



中には10,000サイトをはるかに超えている
アフィリエイターもいます。



気が遠くなるような作業だと思うのですけど。。。



稼いでいる報酬の額もハンパじゃない!



月収150万円とか!



しかもアドセンスだけで。。。



実は私も今それを目指して日々作業中
なんです。



数でいこうと。。。。



アドセンス、物販を中心に!



アドセンスのきくち塾で作ったサイトはいま
84サイトです。



まだまだ、これからという感じなんですけど。。。



1年以内に1,000サイトを目指してます。



その頃にはアドセンスだけで月50万円を目標に
しています。



私でも、これだけ出来ると確信できる商材に
出会ったのはこれが初めてです。


きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 
 




あ、それと私のYARUTO実践経過報告ですが。。。。



最近、裏で攻め始めまして。。。



このほうがクリック率は断然違います。



ちょっと照れくさいというか、抵抗があるというか。。。



でも、お金儲けなんで、割り切ってやってます!



●●●●系はやはり反応がいいですね!


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技



それでは、本日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


現在、アドセンス商材ではこれが最強でしょう!

きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 
 



初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰しておりますm(__)mちえおです。

メルマガいつも読んでますよぉ~♪
頑張ってますね(^_-)-☆

感謝の応援です☆彡
2008/09/14(日) 12:36 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
ヒキ様

初めまして、ikusuと申します。

> 中には10,000サイトをはるかに超えている
> アフィリエイターもいます。

10,000サイトですか…
すごいですね。


この数字だけ見ると
気が遠くなりそうな感じですが、
まずは年内1,000サイトという意気込みが素敵です。


応援させて頂きます。
2008/09/18(木) 19:20 | URL | ikusu@ネットで稼ぐ月収10万円講座 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/138-2818e4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
