情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



なにやら、各地で大雨が降ってます。



災害に逢われた方もおられるみたいで
心配ですね。
           ↓
           ↓
           ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





じつは、この前メールで相談というか
ありがたいご意見というか、そんな感じ
のメールを頂きまして。。。



一部、抜粋してみます。
(許可済みです。)


>ヒキさん、お忙しいのにすみません!

>いつもヒキさんのメルマガを読んでますJJと
申します。

>最近は、アドセンスのきくち塾というのをよく
アフィリエイトされてますね。

>正直、私はアドセンスにはいまのところ
興味はありません。

>なんとか、情報商材系で結果を出したいと考えて
います。

>私も今年の5月からアフィリエイトを始めて早や
4ヶ月が経とうとしています。

>でも、現在報酬はありません。

>長々と書いてしまって申し訳ありませんが、
今日お聞きしたかったのはヒキさんは、何ヶ月
でアフィリエイトで結果が出ましたか?

>それと、なぜ途中でアドセンスに転向された
のですか、ヒキさんのブログのランキングも相当
落ちておられるみたいですが、

>以前、記事にされてたようにコメント回りは
ムダな作業なのでしょうか?

>最近、いろいろ深くかんがえてしまうことが
多くなりました。

>アフィリエイトなんて皆ホントはカゲロウみたい
に結果の出ないものを追い求めてるだけじゃない
かなと考えてしまいます。

>でも、何かアドセンスだとひょっとするとって
考えてしまうことも良くあります。

>ヒキさんはどうお考えですか?

>出来れば元気の出るご返事お待ちしております。

         <ここまで>

JJさん、メールいただきありがとうございました。



確かに私は今、1日のうちの限られたアフィリエイト
の時間をきくち塾のアドセンスに振り向けてます。



でも、情報商材からの転向とかそんな感じでは
ないです。



良い例えが見つからないんで、私流の例えで言いますと
へらぶな釣りが好きだった人があることをきっかけにバス
フィッシングの面白さに目覚めてしまった、、、、



こんな感じです、笑!



私の性格とクリック課金とサイトの量産というアドセンスの
性質とが合っていたとも言えます。



私は、こういったコツコツ内職型のアフィリエイト
が合っているのかもしれまん。



きくち塾のアドセンスはニッチキーワードでサイト
を量産して量産するほどヒットする確立が
高くなる。



要は稼げないという不確実性がだんだんと
なくなってくるんですね、、、、



私が目指している安定した収入というのに
最も近いのがアドセンスだったんです。



あ、それとブログもご覧頂いてるんですね
ありがとうございます。



正直ですが、私がちょっとずつでも稼げる
ようになったのはアフィリエイトを始めて
7ヶ月後でしたよ。



それも、コンビ二行ってもなんにも買えない
ような金額です、笑!



私が、万円単位で稼げるようになったのは
今年の6月ぐらいからでしょうか!



でもASP1件あたりの報酬ということになると
今でもウン千円ということが多いです。



それで7月にきくち塾以外にPLCというppcの
アフィリエイト商材を購入して、きくち塾と同時
進行で始めたんです。



報酬が1件のASPで万単位になったのは
このPLCによる部分が大きいですね。



それで、ブログアフィリがおろそかに
なっちゃってる。。。。。。。。汗!



そんな感じです。



それと、コメントまわりですが続けて下さいね!



いま、コメントまわりやってない私がいうのも
なんですけど!



いろいろ勉強になるブログが多いし、決められた
時間で人の記事を読んでどれだけ的確なコメント
が短文で書けるか、というのはすごく良い練習に
なります。



コメント仲間がいるということはホントにアフィリエイト
にハリが出てきますしね。



私も落ち着いたら復帰しようと思ってます。



また、何か御気つきの点がありましたら遠慮なく
メール下さい。ありがとうございました。

         <ここまで>

世の中、広いもので私のブログのランキングが
最近落ちているというのを気に留めて頂いている
方がおられるんですね。



感動しました、久々に!



とにかく、ニッチキーワードを自分の
手作りサイトで埋め尽くせば、自然と
アドセンス報酬が発生する。



数を作れば作るほど報酬が確実に
上がる。



当面ですがきくち塾漬けの日々が続きそうです、笑!



きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 
 
 




それでは、本日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!




初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


アドセンス最強、これなら稼げます!


きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?
 
   


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
アオイと申します。

突然の訪問失礼します。
ブログランキングからきました。

アドセンスで結果を出されているなんて
すごいですね。

きくち塾もよさそうです。

また来ます♪

応援♪
2008/09/03(水) 02:08 | URL | アオイ@男子です #-[ 編集]
こんにちは、スネイプです。

ブログを見ていると
きくち塾のアドセンスで結果出している人
よく見かけますね。

素晴らしい情報に感謝です!

応援ポチッ
2008/09/04(木) 12:28 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/136-11630493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
