情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



ちょっと月末ということであわ
ただしいですが。。。



まぁ、今日もマイペースと
いうことで!
       ↓
       ↓
       ↓

まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






まず、皆さんそれぞれ、得意な
アフィリエイト手法で活動されてる
と思うのですが。。。



自分に似合ったアフィリエイトの方法。。。



これを見つけるには、ある程度の期間
が必要なんですね。



なぜかっていうと、やらなきゃ分からないし
継続していって好きかどうか分かるから!



私は今、アドセンスがアフィリの中心に
なっちゃいましたけど。



サイトの量産はべつに苦じゃないわけです!



8月から、きくち塾に入会して。。。



今、現在62サイト出来上がりました。




きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 
 
 



でも、ニッチワードというのは量産する
ことによって。。。。



稼げるキーワードを塗りつぶしていく
ような感じなんですね!



ダイエット系なんか、ほとんど塗りつぶされて
ます、笑!



あと、それに関連するサプリ系なんかも。



でも、炸裂するキーワードってあるんですよね。



今から仕込んで炸裂しやすいキーワードって!



何か分かりますか?



もうすぐ、秋の行楽シーズンですね!



その1ヶ月前から仕掛けておくんですよ。



どっかの日帰り温泉とかですね。。。



これから、確実に来る季節に対応したニッチワード!



今から、水着のサイト見る人も少ないでしょう!



サイトを量産することによって、キーワードのツボが
分かってくる。



だから、私はきくち塾の手法でキーワードからサイト
を量産して、稼げる確率を高くしていく!



もちろん、ある程度のサイト数を持てれば、収益も
そんなにブレないと思うのです。



ニッチワードってそれこそ腐るほどありますから。



それをサイトを増やすことによってアルゴリズムが大幅
に変更された場合でも。。。



撃沈にだけはならないわけです。



ニッチワードをサイトの量産で!



実際、記事を書く良い勉強になります。



コツコツとサイトを構築できる方には
向いている商材ですね。



それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


アドセンス最強、これなら稼げます!


きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?
 
   


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/135-8584c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
