情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



ちょっと涼しくなった感じがします。



今日のアドセンスの成績ですが、今月最多
の7クリックありました。



しかし、収益は0.81ドル!
            ↓
            ↓
            ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






以前2クリックでも1ドル越えたことが
あるんで、今回は相当クリック単価
が安かったのかなと思います。



まぁ、今日で40サイト出来たので今週中
には50サイトは突破できるかなと思います。



50サイトというと、すごく多い感じがするんで
すが。。。



きくち塾で作成するサイトはペラサイトと言って
1ページだけのサイトをニッチワードで量産して
いくわけなんです。



キーワードと文章が繋がると1サイト当たり1時間
も掛かりません。



でも、キーワードを決める作業とそれから文章を
考える作業が長引くと2時間掛かってしまうときも
あります。



ポイントとしてはニッチワードでサイトを量産すること!



後は確立の問題でサイト数が多いほど収益が上る
確立が多くなるということなんですね。



キーワードも最初はきくち塾から配布してくれます。



後は、きくち塾のマニュアル通りにキーワードや記事
を書いてサイトを量産していけば小額ながらもほぼ毎日
アドセンスで収益が発生し出すんです。



マニュアルさえ忠実に守れば、これといった能力は
いりません。



情報商材系のアフィリエイトでは知名度の違い、メルマガ
発行数の違い、、、、、



平たく言えば力量の違い、このあたりがモロに出て
来ますよね!



確かに、最初は皆なかなか結果が出せなくて努力して
報酬が発生し出す!



でも、いつまで経っても報酬の発生しない多くの人もいる
訳です。



ここ、大事ですよね!



実際、情報商材系のアフィリで月10万円以上稼いでいる
人ってどのぐらいいるのでしょうね?



ホント少ないと思いますよ!



稼げていない人が、継続が大事といろいろなブログ記事
で目にして継続して、結果1円も稼げない!



何かが、足りないんでしょう?何かが?



でも、いくら継続っていっても報酬が無いんじゃ
限度ってものがあります。



この場合の限度って3ヶ月やったけどとか
そんなヤワなレベルじゃないですよ!



最低でも8ヶ月とか1年とか。。。。



やったけどダメだった!



そうならない前に、っていうかこのままだったら
そうなりそうだなと思うのなら。。。



何か手を打たないとダメですよね!



少なくてもいい、継続させる何かきっかけを
作らないと!



最初は小額だけど継続させると月1万とか3万円
稼げそうだ。。。



5万円、稼げるかもしれない!



そういうアフィリに目を向けるとまた新たな可能性
が見えてきますよね。



アドセンスというのはそれに一番近いアフィリエイト
だと思います。



おこずかい程度が3ヶ月後には立派な報酬に変身
しているかもしれない!



きくち塾はそんな可能性を私に与えてくれました!


きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?
 


とにかく作る、作ると儲かる、正にそんな感じの商材です!




それでは、本日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!【Goh】と申します。

はじめてお邪魔しました。

素敵なブログを探して彷徨しています。

私のブログのレベルアップに役立つことが

数多くありました。

今後の参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
2008/08/23(土) 09:07 | URL | 【Goh】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/132-18975cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
