情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



今日、海から帰ってきました。



PC開けるとアドセンス3クリックで0.84ドル!



まだ、サイト数は少ないですけど、こうやって
旅行に行ってる間も報酬が発生するんで嬉しい
ですね!
            ↓
            ↓
            ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






せっかくの旅行だったのでアフィリエイトの
ことは何も考えず楽しんできました。



ここ半年ほどボーっとするなんてこと無かった
ので。。。



おかげでリフレッシュ出来ました!



でも、そろそろノートPCはいるかなぁと思って
ます。



お盆が終わると夏も終わりですね。



だんだん秋らしくなってくると思うのですが。。。。



秋といえばまた行楽シーズン、運動会シーズン、
文化祭、味覚の秋!



アドセンスでもいろいろなキーワードが思いつき
ます。



大事なのは、秋の味覚なんて大きなキーワード
はダメ!



例えばここは、秋の味覚で考えるんじゃなしに
栗とか!例えば丹波の栗!もしくは秋栗 丹波
とか。。。



こうやってキーワードを地域なんかで絞り込むと
ニッチキーワードになる!



大手の広告の手の及ばないところを探すんです。



こうやって考え出したキーワードをグーグルで
キーワード検索を掛けて検索回数や競合する
広告数の割合なんぞをチェックして月間3万回
以下の検索数であればオーケー!。。。



。。。。と私は判断してます!



で、次にキーワードから記事が繋がるかどうか?



このあたりが一番大変です!



良いと思ったキーワードでも、いろいろ調べてみて
記事としては書きにくいというようなことがあります。



逆にここが繋がれば話は早い!



あとは記事ネタをかき集めてきて自分のオリジナル
の記事を仕上げていくだけです。



アドセンスで一番大変な部分。。。。。



見つけたキーワードで記事が書けるか!



ここが一番肝のような気がします。



旅行に行って、いろいろなものを目にして、実は
キーワードだけはいっぱい考えてきました、笑!



明日から、考えたキーワードで記事を作成して
行きたいと思います。



明日には40サイト、突破出来そうです!



アドセンスで、小額ながらも連日結果が出だすと
頭の中でキーワードやいろいろ考えるのが楽しみ
になって来ました!


きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?
 

このまま順調に行けば、今年の正月もどこか
へ旅行に行けそうです!キーワード探しに、笑!



それでは、本日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
2008/08/19(火) 07:54 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/131-38b47c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
