情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



今日はサイトアフィリの話を少し!



私のこのメインブログ、これは情報商材
専門で記事を書いてます。
         ↓
         ↓
         ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





皆さんも御気付きかと思うのですが
情報商材は報酬単価が高い反面
成約するのが難しい部門です。



たとえある商材で報酬が発生したと
してもですね。。。



それが安定して続くようになるには
相当な努力が必要なわけです。



今月は3本売れたけどその次はゼロ!



情報商材だけをアフィリしているとよほど
実力が無い限りはそういう状態に至りやすい!



皆さん、それが分かってるから物販やPPC
それにアドセンスまでアフィリする幅を広げて
いくわけなんですね。



そして、ここからが大事なことなんですが。。。



それらいくつかのアフィリ手法の中で。。。。



必ずあなたの性に合うアフィリエイトがあるはず
なんです。



そこに力を入れていけばいい!



私の場合、金額よりまず安定させる。



報酬が少なくても良いから出来るだけ毎日
報酬を発生させるアフィリをしてその稼ぎの
額を段々と大きくしていく。。。



大きくなればなるほど報酬も安定してリスクも
最小限に出来る。



こういうシステムを目指しているわけです。



しかしこの世界には短期間で●●万円とかいう
セリフが有料商材であれ無料レポートであれ蔓延
してますよね!



危険なのはそれを標準だと思っちゃいけないという
ことなんですね。



それが標準になってしまうと皆少ない報酬が眼中に
入らなくなる。



結果、報酬の高いものを売り続けて最後に力尽きる。。。



もうこのアフィリエイトの世界では何年もこういったことが
繰り返されてるわけなんです。



一部の人を省いては!



案外皆さん、こういうことに触れたがらない!



まぁ、最初から情報商材で結果を出してきた人
は別でしょうけど、、、



私の経験上、いきなり白鳥にはなれないです。



特に私のような凡人は!



じゃ、どうすれば白鳥に近付けるのか?



10円、100円の儲けを少しずつ拾い集めていく
しか方法はないんです。



そしてそれを次に1,000円、10,000円に拡大
していって。。。



結果的に月単位で10万円ぐらいのアフィリ報酬
を目指す!



これを半年掛かりで必死でやるんですよ!



好きだったら出来ますよ、そんなに苦労も感じる
ことなく。。。



そしてそこから30万円、50万円報酬が発生する
アフィリエイトシステムを構築していくんです。



何度も言いますが、最初から白鳥にはなれないですよ!



なれると思う人は私なんか相手にしないで下さい。



こんな記事見ているだけでイライラしてくると思いますので!



毎日30円、50円、次は100円、500円、そして1,000円、5,000円!



それが半年後には1日10,000円、20,000円になるんです。



正しい方法で努力を継続していけば。。。



いつかはアフィリエイトで今まで出来なかった豊かな
生活をしてみたいと思ってる方!



とにかくまずは50円、100円から。。。。



毎日、報酬が発生するからより積極的に貪欲に次の
ステップへ向けてアフィリエイト活動が出来るんです!


きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?
 


きくち塾はニッチキーワードでアドセンスサイトを量産して
いって報酬を発生させ、それを拡大していく方法が分かる
商材です。



ひょっとするとこういう方法が自分に合ってるかもしれないなと
感じる方には購入しない理由は見当たらないと思います。



私経由で購入して頂いてる方にはありったけの特典をお付け
しています。



PS : お盆休みも後半に入りましたが、私は明日から家族
で日本海方面に1泊2日の海水浴に出かけます。

ちょっと良いホテルを取ってしまって、今まで稼いだアフィリ報酬
が吹っ飛びます、笑!

また、盆明けからがんばって稼ぎます!

それでは残り少ないですが皆さんも良い休日を!



 アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/130-50f8a877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
