情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです



いよいよ本格的なお盆休みですね!



私は大した用事はありません。
         ↓
         ↓
         ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






今日のきくち塾でのアドセンスの成績
なんですが。。。



3クリックあって報酬が0.7ドル?



ちょっとクリック単価が低いかなって
思うんですけど!



でも、まだ33サイトしか出来てないんで、、、



毎日、報酬が発生してるだけでもいいかな
って感じですね!



100サイトオーバーあたりからが本格的な勝負
だなって思います。



そこで今回なんですが。。。。



皆さんもブログアフィリエイトをやる上で記事
の更新というのは絶対必要な訳ですよね!



最初のうちはもちろん報酬が発生しないんで
自分なりにいろいろ工夫して記事を書きます。



私もそうでした。



ブログの構築作業で気が付いた事とか!



無料レポートで参考になった事とか!



もちろん、それも有益な情報として訪問者の
方にはためになっているわけです。



そこから報酬が発生し出してくると、今度は
売れる実績を記事として書けるようになるわけ
ですね。



小額でも良いから売れてると売れている実績
が書けるわけですよね。



そうすると、それを見たまだ報酬が発生していない
訪問者の方に強いインパクトが与えられるわけです!



ここで一番大事なこと。。。



ホントに小額でも良いから毎日じゃなくても盛んに
報酬を発生させること。。。



そういう環境が当たり前という毎日を自分で
作り上げることなんですね。



この場合、一番インパクトを与えられるのは高額
商材を扱っていて、なかなか報酬に結びつかない人!



やっぱり少なくてもいいから報酬欲しいよな、って
気持ちになる人も結構いると思うんです。



で、そういう人が次に取る行動は。。。。



じゃ、どんな商材を実践すればいいのか?



そこから、あなたのブログやメルマガから
情報商材が売れ出すわけですよ!



あくまでも、報酬額の高い情報商材を売りたい
と思ってる人には何ら参考にはならないと思い
ます。。。



もともと私とは考えが違うんですから!



私は小額報酬を連続させて、そのために実践
してきた情報商材をアフィリしてステップアップ
していく。。。



そういうスタンスでここまでやって来ました。



もし私と同じか、または良く似た考えをお持ち
の方にとっては、そのきっかけ作りとしてこの
商材はあなたに 0→1 をもたらしてくれるの
ではないでしょうか?


きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?
 


小額報酬をほぼ毎日、その実績を記事に
して情報商材の販売につなげる。。。



私にとってはこれが一番の近道でした!



それでは、本日はこれで!




 アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさま
おはようございます。お久しぶりです。

勉強のため、しばらくアフィリから
遠ざかっていましたが、再開しました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

100サイトからがスタート
というのがすごいですね!

ひとつひとつが、たとえ
小額でも、あわせたら
かなりのものに
なりますね。

ブログ記事のヒキさんの
お考えは、私も同感
です。

応援させていただきます!!
2008/08/15(金) 07:20 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんにちは、【Goh】と申します。

はじめてお邪魔しました。

素敵なブログを探してネットをさまよっています。

自分のブログのレベルアップを目指しています。

参考にさせていただけることが数多くありました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆

2008/08/15(金) 11:43 | URL | 【Goh】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/129-1e1b63f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
