情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




やっとブログのデザインが安定しました。




少し前から、色を変えようとスタイルシート
をいじくっていたら、なんやらカメレオンみた
いな色になってしまって、元に戻すのが大変
でした!
          ↓
          ↓
          ↓

まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






とりあえず先月の末から始めたアドセンスなんです
が、なにかしら毎日報酬は発生してます。



私の入ったきくち塾でも、やはりサイトの量産がメイン
ですね。。。。



要はキーワードを絞り込んで後は確立の問題かなって
思います。



サイトの数 = キーワードとコンテンツの数



これが多いほどヒットする確立は高くなる。。。




したがって、サイトを量産すればするほど収入が
安定しやすい、という公式が成り立つんですよね。



コツコツ方の人。。。。



私のように内職的に毎日、サイトの作成を2~3サイト
出来る方には向いているアフィリ商材だと思います。



しかし、キーワードから記事は毎回考えないといけ
ないんで。。。。



そのあたりは修行ですね、笑!



これから、アドセンスで食っていこうと考えてる人には。



記事は外注っていう方法もあるのですが。。。



自分に力を付けたい人は、がんばってキーワードから
記事へつなげる作業を数多くこなしていくべきでしょうね!



そういうノウハウは楽して儲けようと考えてる人達に
圧倒的に差をつけられますから。。。。



ブログでもアドセンスサイトでも一緒です。



独自コンテンツをどれだけ作れるか?



それさえ出来りゃ、ブログであろうがサイトであろうが
質の濃いアクセスは集まってきます。



やはり、金儲けしようとしてるんですから。。。



それぐらいの努力は最低限必要になるわけです。



そういう努力を継続出来る方にはきくち塾はホント
に相性の合う商材であると思います。


きくち塾 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?





それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん、こんばんは


そうですよね、コツコツやると実力も付きますからね。
簡単簡単だって言うけど、簡単には稼げませんよね。

応援ぽち
2008/08/10(日) 21:16 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/127-5c52550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
