情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




なんと5日ぶりの更新となってしまいました!




自分で育ててきたブログです、大事にして
いきたいですよね!
             ↓
             ↓
             ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





アフィリエイトを1年近くやっていると、大分ですね
落ち着いた目で商材を見られるようになります。



盲目的にその商材を信じるということもなくなり
ますね。。。



そんな中で私は爆転を軸としたアフィリエイト活動
をしてきました。



爆転こそブログアフィリエイトの頂点!



そう、自分に言い聞かせてきました。



確かに良い商材だと思います。



良いブログを作りたいと思ったのであれば。。。



でもね、これって稼ぐのとはまた別なんですよ!



私的に言えばの話なんですけど、、、



稼ぐノウハウではないと思います、爆転は!



良いブログを構築するための教科書なんです。



この部分ですが、やっと今になって自分で答えが
出ました。



そういう意味で王道商材ということなんですね。



そこで、経験値を積むことによって分かってきたこと。。。



自分なりに稼げる世界がある、このアフィリエイトという
世界では!



それに気付くと加速が早い。



経験値がないと気付かない。



やはり、そこそこ投資して自分なりのスタイルで稼ぐ
というのがベスト!



そんな訳で私も時間ぎりぎり使ってその基礎作りに励んでます。



しばらく記事更新が不安定になりますが、いたしかたありません。



最近、思うこと!



タコの足は8本、、、2本くれ!笑!





では、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん、こんばんは


リニューアルお疲れ様です。
目がチカチカしてるtakaですw


投資とは失敗することも含めてだと思います。
失敗しないことには何がいいのか悪いのかわかりませんから。


応援済みです
2008/08/06(水) 22:17 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
ボンソワール!こんばんは。

はじめまして。

商人も異端の爆転派ですw

なるほど、そういう教科書って見方も面白いですね!

ただいま、
超「爆転」構想中です^^



Floreant Dendritae!!
2008/08/07(木) 00:20 | URL | 砂漠の商人@一劇筆札! #-[ 編集]
ランキングからきました。

私も自営業厳しいものです。

応援ポチ
2008/08/10(日) 15:11 | URL | 白神二郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/125-137e1a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
