情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




今、夜の8時ですので、正確にいうと ” こんばんは ”となります。



まぁ、そんな事どうでもいいんですが。。。




どうでもいいんなら書くな!という声もあります!
            ↓
            ↓
            ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





今日は昼からずっと雨が降ってて、おかげで家の中
も涼しくて快適です。




やはり、日本はこういう気候でないといけません!




最近、ホントに夕立が無かったんで恵みの雨ですよね。



ところで、私のメルマガの進行状況なんですが。。。。。





このあいだ、ご報告したときは確か220件チョイという感じ
だったと思うんですが、今日現在で約260件ということで
40件ほど増えてます。



新しい無料レポート書いたんで、その影響が大きいかなと
思ってます。



おまけに、いつもコメント下さる ”どら見さん” にこのレポート
の紹介までして頂いて。。。。。ありがとうございます、感謝しております!

どら見さんのブログ!  副業ネットビジネス錬金術!アフィリエイトはじめの一歩!



とにかく、メルマガやり始めて間もない時に、どうやって
お客様リスト集めるんや?



これを考えていてですね、自分でどうにも分からなかった
んで、あのtomさんに相談してみたんです。




そうしたら、無料レポートが肝です、出来るだけ質の高い
無料レポートを作って見て下さい!



こういう教えを頂きまして、さっそく作って配信スタンドに
登録しました。



配信スタンドはメルぞう、スゴワザ、激増、れぽまが、フリーブック
と5つ登録しました。


 
まぐぞうは ” また落とされるとかなわん ”と思いましたので
今回は申請しませんでした。



それで、よく分かったのは私が作った程度の無料レポートでも
50リストぐらいは集まるな、ということです。



よく考えてみれば今の約260件のリストは全部そうやって集めて
きました。



やはり、このあたり、、、お客様リストを集める!というのも地道に
コツコツと無料レポートを作成してお客さん増を計るというのが一番
手堅い方法なんですね。



それで、質の良いレポートなんかを作ると恐らくこの10倍は集まる
ような気がします。



要は読んでもらってナンボですから。。。



このあたりはブログのアクセスと一緒で数さえ揃えれば売れる
ということではないと思います。



と、思いっきり負け惜しみ言ってますが、笑!



濃い読者が多ければそれだけ稼ぐ機会も多くなるということ
ですね。



このあたり、ブログとの連動を考えながらゆっくりと熟成させて
いきたいと思います。



あっ、それとこのブログなんですが、いつからか良く分からない
んですがグーグルのページランクが上がってました!



やはり、ブログでもコツコツと100記事以上作ればページランク
は上がるみたいですね。



最大のSEO対策はコツコツ記事を重ねること、というのは本当
のような気がします。



途中でいい線いってるのに、放っちゃう人いますよね、もったいない!



私もこの世界に入ってもうすぐ1年なんですが、これと思ったアフィリ
をコツコツと育てる、というのが一番資産になるしやればやるほど
楽しみが増えるのかなと思います。



最初にこりゃ1年か2年は掛かるな!と思っていたことがほぼ現実
になりましたが。。。



今頃なに言うてんねんアホ!と思われるかもしれませんが、ビジネス
でやってる、という気持ちがホントに根付いてきたように思います。



やっぱり、こずかい稼ぎ、と自分で思ってるうちは大した稼ぎには
なりません。



いろいろ、試してますが気持ち的には今からが本番だ!と思ってます。



PS : 今日は会社が早出の日で朝食はコンビ二で買ったハンバーガー、
     昼は会社で弁当屋さんの弁当取ってて、中を開けるとハンバーグ。。。。

     夜、帰宅してひと風呂あびてキッチンに行くとこれまた、どでかいハンバーグ!
     というわけで今日はミスターマクドナルドのような1日でした!

     明日の朝、子供が残したハンバーグが出てこないことを祈りつつ、おやすみした
     いと思います。




では、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

ブログの感じ変わりましたね~^^ すてきです。
無料レポートの力は大きいですよね。
濃いメルマガ読者さんになってくれる可能性も大きいですし。

応援~!!
2008/08/10(日) 11:57 | URL | リ・ファリーヌ・PC復活です。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/123-7920dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
