情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。


結構、時間が足りません!



そろそろ、私も方向転換が必要かなっと!
       ↓
       ↓
       ↓

まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






最近、コメント回りが出来てません。



記事更新も1日置きという感じです。



さて、良く耳にする言葉ですが。。。



何かをマスターしてから次にいきましょう!



じゃ、マスターする前に結果が出なくて辞めたい場合は?



自分のせい?



私の経験で言いますけど、アフィリエイト、得に情報商材
のレビューなんてのは最低でも月1個ぐらいは仕入れし
ないと、特にブログアフィリエイトやメルマガの場合ですね。。



時代遅れの感じを持たれてしまうことがあるんじゃないでしょうか?



ただ。。。ただですね、商材を読んだだけで実行もしないでレビュー
する、というのは自分が損になるだけなんですよ!



特に優良商材の場合は!



稼ごうと思ったら自分で仕組みを作らないと、どうしょうもないんですね、
アフィリエイトって。。。。



さぁ、皆さん、ここで自分のパターン分析してみませんか?



欲しい商材が見つかった、、、どうしてもこの商材を実行して今の現状を
打破したい!  儲けなければ!



思い詰める!どうしても欲しい!この商材に私の未来が掛かってるような
気がする、いや、きっとそうだろう!



もう、頭の中はその商材のことでいっぱい!



で、意を決して購入する、買う瞬間の直前まではこれで最後だ!なんて
思ってる。



そして、購入する、ASPからダウンロードしてプリントアウトしてファイルする。



さぁ、がんばるぞ!じゃなく、買えたぞ!。。。。



ここでマグマのように唸っていたやる気がシュン、、、、



買えました、目標達成! はい、ここまで!



良く自分の精神状態を考えてみるとこんな感じに
なってませんか?



でも、稼ごうと思うのなら、ここからなんですよね、大事なのは!



初めは、商材に忠実に自分の感情を殺して軌道に乗せること
に徹する。



作業が流れ初めてスピードアップすれば楽になります。



そうなると時間の余裕も出てくる。



それまでは、新しい商材を第一優先でいきましょう。



コメント回りとかしばらくごぶさたしても大丈夫ですよ!



ランキングは落ちますけど!



でも、時間が空いてからまた始めるとすぐに上ります。



でも記事更新だけは続けましょうね。



そうやって、アフィリの幅を増やしていくと楽しみも増えます。



何かの商材が流行り出したときなんかもすぐ対応できますしね。



例えばPPCの構築スキルを持っててPPCで何か流行しだしたら
すぐさま相乗りできるでしょ。



でも、構築するスキルがないとお手上げです。



チャンスロスをなくすいうかとにかく時間の許すかぎりアフィリ出来る
幅は広めといたほうが良い!



大変なのは最初だけです。



ブログだけ、メルマガだけって思っていらっしゃる方。。。。。



一度、考えてみるのも良いかもしれません!





では、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



コメント
この記事へのコメント
ヒキさん、こんばんは~♪ちえおです。
いつもありがとうございます(*^^)v

私事ですが、7月31日から2週間里帰りのため更新をお休みします。
帰りましたら、またよろしくお願いいたしますね♪
今回はコピペコメントでごめんなさいm(__)m

感謝の応援です☆彡
2008/07/30(水) 19:10 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは、どら見です。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。

そうですね
コメント回りはテキトーでよくても
記事更新をあまり休むと
浦島太郎になっちゃいます。

月末に少し休んでみたら
もう取り残された感じがします^^

またお邪魔します。
応援済みです♪

2008/07/31(木) 01:21 | URL | どら見☆PPCで初月から成果出てます!! #-[ 編集]
ヒキサン、始めまして。
石川と申します。

記事、拝見しました。
記事更新が大事ってことですか?

更新されているブログは人も集まりやすいですね。

ランキング投票して帰ります。
2008/07/31(木) 18:30 | URL | 【プロフェッショナル】 #-[ 編集]
こんばんわ
あちゃ~・・・耳の痛いお言葉です

更新をちょっとさぼりぎきですね・・・
頑張りたいです(笑)
ランキング応援です
2008/07/31(木) 19:55 | URL | zackfair #-[ 編集]
ヒキさん、おはようございます。


記事の更新を怠ると痛い目をみるのは自分ですからね

って、わかってても更新できないときってありますからね

更新、更新と思えば思うほど、更新できないし・・・

では応援ポチっと
2008/08/01(金) 08:55 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/122-dcb98032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
