情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



昨日は大阪の天神祭りという
ことで夏真っ盛りといった感じ
ですね。



私は夏バテ真っ盛りといった
感じですが。。。。
     ↓
     ↓
     ↓

まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.







最近ですね、アフィリでやること増やしたんで
ちょっとオーバーパワー気味になってますが!



でも、この時期はこれぐらいで丁度いいんです。



皆さんもそうだと思うんですが、秋になれば
ホントにアフィリにも熱が入りやすいと思うん
です。



今の時期っていうのは、家の中でコツコツと
いう感じではなくて、どちらかというと表で開放的
に、という感じの季節だと思います。



ここ最近の商材締め切り&値上げフィーバーも重なって



ちょっと疲れている方が多いかなと感じますが。。。。



とにかく、私の場合は新しいアフィリに取り組み
始めました。



内容は。。。秘密よーん!です!



今のところ、、、、



まだレビュー出来るほどエラそうなレベルまで行って
ませんので。。。



また、秋口ぐらいにお披露目といきたいと思います。




PS  ;  ここで皆さんの寝苦しい夜を涼しく寝て頂こうという
      ヒキの企画で、、、、

     怖ーいある教授の研究のお話をいっぱつ!。。。。。。

     ある、ちょっとおかしい大学の博士がムカデの研究を
     していました。

     ある日の実験で博士はムカデの足を右半分全部ちぎって
     ムカデに命令しました!

     「さぁ!動け!動くんだ!」

     足を半分切られたムカデはそれでも必死で体を動かしました。

     それに満足した博士はなんとムカデの左半分の足も全部ちぎって
     しまいました!

     そしてまたムカデに命令しました。

     「さぁ、動け!どうした、早く動け!」

     両足をちぎられたムカデは動けるはずもありません!

     博士は引き続き興奮した口調で。。。

     「何をやってる!早く動かぬか!動け!」

     博士の罵倒をよそにムカデは微妙だにしません。

     あきらめた博士はため息をついて椅子に腰掛け、ムカデに
     ついてのレポートをまとめ始めました!

     レポート : ムカデの生態実験、、、、

     ” ムカデは足を切り落とすと耳が聞こえなくなる! ”  



     この物語は今から約25年ほど前にビートたけしさん著、 ” 眠れぬ夜のために ”
     だったと思いますが、その本の文章を引用させて頂いてます!



それでは皆さん、ごゆっくりとお休み下さい。




では、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たかやんです。
ランキングからきました。

私も早く結果がほしい場合は
YARUTOだと思います。
私のブログでも紹介しています。

応援して帰ります。
またきます。
2008/07/26(土) 20:43 | URL | たかやん@ヤルトをやると #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~!杏です。
いつもありがとうございます♪

ええ~~っ、秘密なんですかーw
知りたいなあ(笑)
秋から本業で人が減るので
今、仕込まないと!の最中でーす。

ああ、寝る1時間ぐらい前に
お尋ね出来て良かった~。
ムカデ怖いよー。

応援ズミです☆
2008/07/26(土) 22:51 | URL | 杏@レポート(またも!)作成中 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

むむむ、何やら秘密の商材が気になりますね~♪

ていうか、ヒキさんのPSは、やっぱり面白い!

ではまた来ますね♪

応援!!

2008/07/27(日) 22:40 | URL | あきぞー #-[ 編集]
こんばんは!叶恵(♂)です。

秘密超気になります!
なんだろうなぁ・・・。
アタマ冴えちゃいます・・・

寝たらねたで
ムカデが夢にでそうです(爆)

感謝ポチです☆
2008/07/28(月) 02:16 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
ごぶさた、まぶりかです。

YARUTOは評価高いですね。

時間が出来るようになったら
わたしもやってみたいと思っているのですが

やること多すぎ(^_^;)

そこはかとなく応援ポチ
2008/07/28(月) 06:05 | URL | まぶりか #-[ 編集]
ヒキさんこんにちわ
おひさしぶりです。


誰にでも秘密はあります(笑)
ヒキさんのことなんで凄いんですよね(爆)


最近はバタバタしてましたね
あれは何かの前触れ?
自分をしっかり持ってれば関係ないですけどね。


応援ぽちっと
2008/07/28(月) 11:11 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
こんばんわ
秘密・・・秋口まで楽しみにしてますね
ランキング応援です
2008/07/28(月) 16:59 | URL | zackfair #-[ 編集]
ヒキさん、
こんばんは!

開放的にいきたいところなんですが、あまりにもの暑さに
帰って家の中にいたりしてます・・

ところで、レビュー楽しみにしていますね。

ところで(2)

・・・・寝れません!!^^;


なんて、いつも
ありがとうございます。

応援ぽち!
2008/07/28(月) 19:20 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/121-4611d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
