情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




今日は土用の丑ということでウナギを
食べる日です。



最近のこの暑さでいっちょスタミナ付けて。。。



てな感じで考えてる人も多いと思うんで
売れそうですねウナギ!
           ↓
           ↓
           ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.







しかし、こんだけ暑くて気力が沸かない
ときは自分のやってるアフィリの見直し
なんかするには良い時期かなっと思います。



私の場合ですね、このブログとメルマガ、mixi関係
アドセンスブログの量産、そしてちょっとPPCという
感じで毎日が回ってます。



一番時間を取るのはやはりこのブログとメルマガ発行
これは仕事から帰宅後に予約発行。



朝、出勤する前にアドセンスとmixi(YARUTOの仕込み)。



週末にPPCサイトの作成とオーバーチェアへの登録作業。



もうこのあたりでパンパンになってます。



嫁さんと子供に ” おとうちゃんオタクや ”と陰口たたかれても
このペースは極力守ってます。



それで、最近冷静に考えてみると。。。。



半年前までこのブログの構築だけでヒーヒー言ってた私が
今いろんなアフィリに手を付けている!



なぜ、ここまであまり苦もなく楽しく出来るようになったのか?



いつのまにか、屋台骨がしっかりしてたんだ!と思うのです。



いろんな商材を買いましたけど、、、、



そのうちの何かが私をここまで育ててくれた!



そう考えると、やはり一番に出てくる商材。。。。



言うまでなく ” 爆 転 ” なんですね!



爆転を見ながらブログを構築していってそこから
副次的なものがだんだんと付加されていった。



まさにベースというやつなんですね。



ブログアフィリエイト。。。。。



殆どの人はここから情報商材アフィリを始めると思います。



爆転は売れるブログを構築してなおかつ他のシステムを
構築する足がかりを作ってくれる。



最強ブログ構築法、爆裂ブログ記事戦略、超速ブログ集客戦略
対ブログ用SEO対策、、、、、



爆転ひとつで儲かるブログが作れてしまう!



やはり、こういう商材があったからこそ今があると思う
んです。



だから、、、、、、



初心者の人はこういう商材を持つのと持っていないのと
では3ヶ月後にはとんでもない差になるのは間違いないと
思います。



爆転のレビュー!



確かにSEOなんかは、最新の本を読んだほうが良い
かもしれません。



しかし、どういう意図でここにバナーを貼るのか?



どういう根拠でこういう記事を重ねなければいけないのか?



アフィリする商材のどの時期に焦点を合わせて記事を
書くのか?



爆転を見ればすべて分かります。



ブログアフィリエイトでは爆転以外の商材は必要ないと
思います。



私もすべてここから始まりました。



購入してから半年以上経ちましたが、今でも一番良く読む
商材は爆転です。



どうやら私も段々太い軸が出来つつあるみたいです!



爆転のレビュー!





PS : 猛暑が続いて私も消耗戦のような毎日を過ごして
     ます!

     私的に、この時期一番気をつけないといけない。

     ホントに気がついたらアフィリ辞めてた、みたいな
     気分になりがちなんです、、、、、

     私にとって夏はある意味、魔物なんです。

     では、こういう厳しい時期はどうやって秋まで気持ち
     を繋げるのか?

     私的に一番の特効薬は ” 新商材を購入してそれに打ち込む ”

     商材買ってしまえば実行しないともったいない、っていう
     気持ちが働くんで。。。。。

     それで、気が付けば秋の入り口!

     そこまで来ればしめたものです!

     皆さんも、気持ちが途切れないように!

     がんばって夏を乗り越えましょう!




それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきぞーです

いつもありがとうございます^^

ていうか専業の私より
作業をこなしておられるような・・

ま、私は作業が遅いので(笑

ていうか、丑の日なんですね

ここにきて気づきました。

しかし我が家は、どうやら冷やし中華の予感です・・

ではまた来ますね~♪

応援!!
2008/07/24(木) 19:18 | URL | あきぞー@夢リタ #-[ 編集]
トシです♪

私は時間のない日が続くと
やる気が起きなくなってしまいます(汗
あと眠い日・・・
眠い日は寝れば治るのですが、
特に理由がない日でもたまに
やる気失せますけど、自分にむちうつしかないですね。

では!応援ポチ♪
2008/07/24(木) 21:02 | URL | トシ♪YARUTOで大爆発中☆ #-[ 編集]
こんばんは!杏です。
いつもありがとうございますー!

元を取ってやる!のやる気って
私もガンガンあります(笑)
だって悔しいじゃないですか~。

カエルさんでいいんじゃないかな、と。
大きい目標を立てる段階で
でっかい夢を☆

ではでは~。
応援ズミです♪
2008/07/24(木) 23:56 | URL | 杏@夢リタ特典作成中 #-[ 編集]
こんにちはてっです

ご訪問遅くなりすいません

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

夏は色々と起こります
アフィリエイトから遠のいていく
そんな出来事にも遭遇しました。

言われるように爆転のおかげで
今があります、本当にいい商材です。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/25(金) 15:00 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんわ

色々多彩にやられているようで
管理も大変かと思います、

ボクもアフィリエイトを始めて
かなりヲタクじみた知識が
入りました。

もうこれで食っていくしかないなと。

そんな感じにさせられる
アフィリは素敵ですね。
2008/07/25(金) 23:35 | URL | 加藤タカ@26日企画しています #-[ 編集]
ヒキさん♪こんばんは~ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

アフィリ始めて初めての夏ですが
本当に誘惑は多いし、暑くてバテバテだし
モチベーション下がりますね(笑)
マイペースで進めていますが
更新遅れがちです^_^;

感謝の応援です☆彡
2008/07/26(土) 02:11 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/120-e2a0b111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
