情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




昨日、車で国道を走っていて道路の端
に設置してある温度計をみると何と40度!



家でエアコンつけててもあまり効いている
気がしない。



しかし、さすがにエアコン付けないとアフィリ
出来ません。
            ↓
            ↓
            ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





良く考えてみると何と3日ぶりの記事更新!



というわけで、今日は朝4時半に起きて記事
書いてました。



別にサボっていたわけではございません。



こういう時間に余裕のある連休こそ無料レポート
仕上げるのに絶好の機会なのです。



それで、昨日何とか出来上がりました。



配信スタンドの審査に通ったらお披露目したい
と思います。



さて、夏祭り2008という商材が出てからという
ものですね。



皆さんに強烈なインパクトを与えているのが。。。



特典戦略ではないのかなと思うのですが、、、



再配布権付の優良商材ということで購入された
方も多いと思います。



でも夏祭り2008の商材そのものを評価して購入
された方も沢山おられるのでしょうね。



私も普通ならすぐ飛びついたと思うのですが。



ある商材を購入したばかりで、それに打ち込み
たいと。。。。



それであえて購入は控えたんですが、、、、



これから、自分がアフィリする商材の特典として
この夏祭り2008を付けるアフィリエイターさん増える
でしょうね!



当然のことながら、、、、



私自身もたしかに強いと思いますね、こういう商材
を特典に付けたら。



でもね、、、皆さん、、、私は匂うんですよプンプンと!



来月になれば、再配布権付の次なる商材が出てくる。



こうなると、もう予言ブログみたいになっちゃうんですけど。。。



だってですね、夏祭り2008のこれ程の大ヒット!



情報企業家さんが見逃すと思います?



情報企業家さんのあいだで何かが夏休み返上
で作成されてる気がするんです。。。



次は逃さず買っちゃおうと思ってるんですが。



まるっきり夏祭りを買えなかったヒガミ記事に
なりましたが。



とにかく、何を特典に付けるにせよ、アフィリする
商材のレビューはしっかりやらないとね!



特典に頼る記事構成になると焦点がぼけちゃう。



特に情報商材ってきちんと評価する目を持って
記事にしないと、、、、



その上に特典戦略というのがあるのであって、、、



私の場合ですが、やはりここはしっかりと認識したい
なぁと感じてます。



で、特典というのは私の場合、購入する商材と
関連の深いもの、、、



これが一番購入者さんに喜ばれるのではないかと!



例えば私が最近購入した商材でYARUTOというのが
あるんですが、この特典として頂いたミクレボという
mixiの自動足跡ツール。



もうこうなると、特典というか完全にドッキングして
使えちゃう。



だから、これからは特典を考えるときにですね、商材
の機能を.補填してくれる、または強化してくれるような
ものを特典として付けられるアフィリエイターが強い
のかなと思ってしまうんですが、、、



ブログアフィリエイトなんかでも、この商材にはこの
ツールなんかがこう使えて非常に便利です、なんて
いう記事を増やすとよりアクセスを呼びやすいのかな
なんて考えます。



情報商材ももう相当な数のものが市場に出回ってる
わけで、それらをまとめて振り分けしてグループ分け
して相性の良いもの同士レビューなんか作るとおもし
ろいでしょうね!



これからは、商材に付ける特典の特徴も考えた
アフィリエイト!



これが成果の是非を左右する気がします。




PS : 昨日は夏真っ盛りといった感じで高速道路を
    始め海に行く道路なんかはかなり混雑したんで
    しょうね。

    私達ヒキ一家はその裏をついて朝一番にジャスコ
    のお客様感謝デーへ!

    全品5%OFFということで普段この日はむちゃくちゃ
    混むんです。

    今日はさすがに空いてるやろ! ところが。。。。。。

    着いてびっくり!駐車場の前の道から大渋滞!

    世の中セコい奴が多いな!

    こんな日ぐらい家族で海水浴ぐらい行けよ!

    そういうテメェはどうなんだ、という声もありますが、、、

    ブツブツぼやいて駐車場の列にならんでいると。。。

    空には入道雲と青い空!

    なんか、うらめしくなりました!





それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん、おはようございます。


特典に関してはいろんな意見があると思います。

私はというと記事を読んでください(笑)
今のところ私の考えはそんな感じです。
いいのか?悪いのか?解らないので取り合えず自分なりに答えを出してみようと思っています。


応援済みです。
2008/07/21(月) 09:29 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
おはようございます!杏です。

いつも有難うございます。
普段の私は
一か月に使う商材への仕入代に上限を設けているため、
夏祭り2008は見送り対象だったのですが
ちょっと救いの神が現われて(笑)

夢リタを購入された方が
こなれてきた頃にお渡しするのに向いてます。
(恐らく最初からそれが狙いのような)

杏一家(といっても次女と私だけ)は
今日、やっと出かけます。
連休はExcel,Wordを子供に教えていて作業がはかどりませんでした・・・

ではではっ!
応援ポチッ☆
2008/07/21(月) 10:36 | URL | 杏@いい加減無料レポート! #-[ 編集]
こんにちわ

関連モノをいかにうまくつけるか
これが出来ると購入の決め手にも
なるのかもしれませんね。

みなさん儲け脳が
インプットされていそうですね。

意外と早い終了なので
次がたのしみです
2008/07/21(月) 11:08 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #-[ 編集]
ヒキさん♪こんにちは、ちえおです。
いつもお世話になっております(*^^)v

暑いですね~~!
日中は、外に出たくありません^_^;

夏祭りも、今日までのようですね。
誰から購入しても、これからは夏祭りが特典なんでしょうね(^_-)-☆
何かつまんない・・・って思うのは私だけ?
買わなかったヒガミでしょうか(笑)

感謝の応援です☆彡
2008/07/21(月) 18:12 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
トシです♪
ある程度アフィリされてる方からしたら、大抵の特典は入手済みだと思うんですよね。
そういう方たち以外。ようは初心者の方々にはまだ必要なものだと思いますし、今後も必要なものだと思います。

でも、やっぱり欲しいのはオリジナル特典ですよね(^^

では!応援ポチ♪
2008/07/21(月) 19:14 | URL | トシ♪YARUTOで大爆発中☆ #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

僕はどこにも行かず色んなレポート読んでました。

ヒキさんのも見ましたよ。

ちょっとグサッとくる内容でした。

ランキングにこだわるのはよくないですね。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
ヒキさん、こんにちは^^
じゅゆりんです。

私も夏祭り見送っちゃいました~
私だけかと思いきや、ヒキさんもだったんですね^^

それにしても、何か内部情報知ってそうな所が
すっごい気になります。。

PS:ウチはチビ達連れて海水浴行きましたよ♪
でも溶けそうに暑かった。。

応援です☆

応援です☆
2008/07/22(火) 11:13 | URL | じゅゆりん@WPと格闘中! #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

特典戦略も幅が広いですよね
商材のニーズにあった特典が
やはり喜ばれるでしょう。


今回は購入してますから
ただいま戦略を考え中です。

しかし暑いですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/22(火) 13:34 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは、ホリです
いつも応援ありがとうございます。

訪問が遅れてしまい
申し訳ありません。

ヒキさんのおっしゃるように
商材の魅力を引き出すような

特典を付ける事が
これから必要になりますよね。

私も夏祭りは見送りましたよ


応援済み!!
2008/07/22(火) 16:57 | URL | ホリ@風花心伝レビュー #BVLDO/lM[ 編集]
ヒキさん、こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。
私も夏祭りお見送りです。^^

まだまだやらなければいけないことがたくさんあるので・・・。

応援!!
2008/07/22(火) 18:49 | URL | リ・ファリーヌ・コマーシャライザーでCMできました #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

>8月にはまた再配布権付の優良商材が現れます!

何かインサイダー情報を
お持ちのような感じですね^^

気になるな~♪

ではまた来ますね♪

応援!!
2008/07/22(火) 19:44 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/119-842dfcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
