情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



どっぷり暑い日が続きますね。



体調にも気をつけないといけない
けど、虫さされ にも気をつけないと!



しかし、キンカンは強烈です!
         ↓
         ↓
         ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






そこで、今回は儲けの仕組みについて少し
お話したいと思います。



みなさん、アフィリエイトを始めたときはたいがい
ブログアフィリエイトから入ると思います。



ブログアフィリエイトでは記事を更新してカスタマイズ
を繰り返し内容的に充実したブログ作りを目指して
いきます。



なんといってもここは基本ですからね。。。



次に気になりだしてくるのはアクセス!



アクセスが無いとブログを作っても売れる可能性が
ないですから。



で、みなさん最初に手を付けるのがブログランキング!



これは、コメント回りを多くこなせばランキングが急上昇
してランキング上位に表示されればアクセスも集まります。



でも、結構大変なんですよね、コメント回りって!



ブログの記事書くより時間が掛かる場合もあります。



でも、ブログだけで自分が作ったブログを多くの人に
知ってもらう為には、コメント回りとSEO対策、そして
いかに興味のある人が集まるブログ構成に仕上げて
いくか。。。。



この3つが肝になると思うんです。




で、これらの作業をほぼ完全に出来たとしましょうか!



あとは売るだけ!



ここからが本番なんですよね!



現状ですね、私自身はブログだけでは、ちと厳しいという感じです!



よほど工夫しないと!



特に記事と特典の表示の仕方はもっと考えないといけません。



売れてる人はちゃんと売れてる!



爆転を実践し切れてない証拠です。



恥ずかしながら。。。。




それで、ある日ある時考えたんです。。。



こりゃ、何か他にやらないと!



ここから、大きく3つに考えが分かれたんですね。



メルマガ発行かPPCかアドセンスサイト量産。



あくまでも私の私見ですがブログに上の3つのうちどれか
足していかないと思うような報酬は得られない。



という考えがあってメルマガを選択したんです、私の場合!



上の3つを器用に全部やる人もいるでしょう!



前回7月14日、夢リタとPLCが同時販売停止になった。



ブログアフィリエイトだけでやっていた人にとってひとつの
大きな選択を迫られた気持ちになった人もいると思います。



ブログにメルマガをプラスするのか、それともブログのスキル
をPPCに生かすのか?



どっち選ぶんだよ!オラオラ!みたいな気分になったんです、私も!



たとえ、あの時はそういうふうな気持ちにならなかったとし
てもいつか来るのかなと思いました。



人気ブログランキングなんかで最近記事更新が止まってし
まった人。。。。



そりゃ、アフィリエイト辞めてしまった人もいるのでしょうけど、、



他の手法に切り替えた人も結構いると思うんです。



情報商材ブログとランキングとコメント回りに見切りをつけて。。。。



それも、ひとつの決断なんですよね!



ひょっとしたら、PPCで大儲けされてるかもしれないし!



メルマガだったら、まぁブログは捨てたりしないでしょうけど!



PPCなんかに移行したら今のブログを捨てちゃう事は十分考え
られますね。



儲けるためには仕組みを足さなければいけない。



私的にいうとこれは確かかなって思うんです。



なんでも手を付けるのとは違い、何かを足さないと儲け
に近づけない。



私もメルマガとブログの連動を始めてます。



爆転はブログの作り方を教えてくれましたが、そこから先
はまた自分自身の探査と工夫が始まってます。



それ以外のこともいろいろ試してますが。。。。



また、成果が出たらお伝えしたいと思います。



連日の猛暑で私のウルトラマン的カラータイマーも
ピコピコ鳴ってます!



そろそろ太陽に向かって飛び立ってパワーアップ
しなければ!



というわけで、寝ます!





それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
最近、体調不良にかまけて、ブログ放置気味です・・・
今、いろいろ考えることがあって、ブログをどうしようか悩んでます
ゆっくりと考えたいとは思ってます

ランキング応援です
2008/07/22(火) 23:00 | URL | zackfair #-[ 編集]
ヒキさん♪こんばんは~ちえおです。
いつもお世話になっておりまーす!

メルマガ、毎日発行されてて
すごく頑張ってますね~♪
ミクシィも!
私は、ブログの更新すらサボり気味ですが^_^;

感謝の応援です☆彡
2008/07/22(火) 23:21 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
こんばんわ

ブログでやれることって多いので
どれだけコツコツやって継続するか
で変わってくるんだと思います。

トップアフィリエイターは
みんなしっかりやってますもんね。
2008/07/23(水) 04:27 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは、どら見です。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。

僕もずっとブログだけでやってきましたが
どうやらメルマガは避けては通れないようですね。

メルマガは並行してできそうなのですが、
やはりレポート作成がネックですね。

あ、ヒキさんのレポ紹介しました^^
ある意味大きな影響を受けました。

またお邪魔します。
応援済みです♪

2008/07/24(木) 01:22 | URL | どら見☆PPCで初月から成果出てます!! #-[ 編集]
こんにちわ

ブログだけでやっていくのは
少々厳しいようですね。

ブログとメルマガの方が
多いので両方ですよね。

PPCに移った方もいるでしょうが
あれはあれで難しいですしね。

どれも継続ですねぇ
2008/07/24(木) 11:36 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #-[ 編集]
こんにちは!叶恵(♂)です。

最終目的が稼ぐことであるなら
より少ない労力で稼げる方法にシフトするのも当然ですよね。

ただ、レビューアフィリも間違いなく稼げるというのは、ありますよねwww

またおじゃましますね。
感謝ぽちです☆
2008/07/24(木) 11:47 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
ヒキさんこんにちは。
ノラです。

メルマガとブログを上手く連動させて
いくことができれば、一番安定しますよね^^

ノラは連動があんまり上手くないので・・^^;

更に勉強します。

応援☆ずみです!
2008/07/24(木) 14:26 | URL | ノラ@アドセンス商材売れてます #-[ 編集]
ヒキさん。
こんにちは、じゅゆりんです^^

仰るように、夢リタとPLCで
選択を迫られた感はありますよね~

じゅゆりんは迷わず夢リタで
メルマガ発行でしたが^^

おかげで、ブログの更新がちょっと遅れ気味です(汗
やっとブログが整ったかと思いきや、
今度はメルマガの準備で大忙しです><

全てをこなしてる人を見ると感心します。
人に関心している場合じゃないですが、
頑張ります(笑

応援です☆
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/118-a82deb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
