情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




今日は自己ブランディングに
ついてひとこと!



皆さんも、メルマガやブログ記事
を書くときに、自分というものをどう
いうふうに演出するか?



ある程度、意識されて記事を書いて
おられると思うんですが!
         ↓
         ↓
         ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






例えばですね。。。。



こんにちは、ヒキです!今、ホノルルは●●時、天気
は快晴です。



昨日からオンザビーチのシェラトンホテルで記事を書いて
ますが、昨夜とても汗をかいて寝ていたので、朝一番に
ホテルのプールでひと泳ぎしてきました。



プールから上ったあと、ブルーハワイのカクテルを片手に
記事を書き始めたんですが5杯ぐらいおかわりしてしまい
今ヘロヘロです。



。。。。。。。。。。。。。ここまで!。。。。。。。。。。。。。



私のメルマガを始めて見た人がこの記事を読んだら、、、



ワォー!アフィリエイターって儲かるんだな!



って思うというか騙されるというか、私という存在がとても
リッチな生活環境の中でアフィリしている、というイメージ
が沸くと思うんです。



でも、プールから上った後の記事を読んで、、、



なんや、ただの金持ちの酔っ払いちがうんか?



ここで、大幅にイメージダウン!



最悪、メルマガ解除!



つまり、私の場合ですねいくらカッコよく自分を
取り繕っても長いアフィリエイト生活の中のどこか
でシッポが出てしまう。



じゃ、最初からシッポもお腹も全部出してしまった
ほうが長続きするっていうのは自分でも分かる訳
です。



でも、情報起業家さんのメルマガってこういった文章
で始まる記事って結構ありますよね!



でも、それもひとつのブランディング戦略だと思うんで
すよ。



賃貸アパートの一室で、今ニューヨークから帰ってきました、、、
なんて書いてても誰も分からないわけじゃないですか。



いや、皆さん嘘は書いておられないと思うんですよ、
私を省いて、笑!



でも、ビジネスの場合はそういったハッタリみたいなものが
必要な場合があると思うんですよ。



お客様に対して良いイメージを持ってもらうっていうのは大事
だと思いますから。



このあたりの演出が旨い人、私非常に羨ましいです!



じゃ、自分にとってブランディングとは?



これは、アフィリエイトの経験を気長に書いていくしか
ないのかなって思います。



自分流に売れるスタイルというか、そういったものを見極めて
いくしかないと思ってます。



アホな記事を書いてるけど、アフィリはいろいろ詳しいな!



こうやって信用を得ていく以外方法はないのかな、って思います。



でも、どこかでキャッシュポイントは考えて記事作成しないと。。。



コラムじゃないですから、アフィリエイトですからね。



いきなり、ブランディングを確立できる人もいると思うんで
すけど私の場合はひとつずつ積み上げていく。。。。



このスタイルでいこうと思います。





ちなみに、このレポートなんか参考になりますよ!
特典の裏技なんかも書いてあるんで勉強になります。

            ↓
            ↓
ファン増加!魅惑のサプライズマジック・ブランディング





あなたは、どうですか?自分のブランディングスタイル?



PS : 眠れぬ夜のあなたに!

     最近ホントに暑いですね、さて本日は寝苦しい夜をこの
     怪談話で涼しくお休み頂きたいと思います。

     この話はあの、ビートたけしさん著、眠れぬ夜のナントカ?
     (20年ぐらい前に読んだ本なんでタイトル忘れてしまいました。)
     よりの引用です、それではまいりましょう!

     若い女性がひとりで旅に出ました、失恋の痛手を癒すための旅
     でした。

     夜が近づいてきたので宿を探し始めたんですがなかなか見つかり
     ません。

     そんな時、丘の上に一軒の旅館が目に止まり、その女性は一目散
     にその旅館に向かいました。

     旅館の玄関を開けるとそこの主人が出てきました。

     彼女は尋ねました、「お部屋空いてますか?」

     主人は答えました「1室だけ空いてるには空いてるんですが!」

     彼女 「じゃ、泊めて頂けますでしょうか?」

     主人 「でもねお嬢さん、その部屋は夜中に幽霊がでるんですよ、
          でも、大丈夫、じっとおとなしくしていたら危害はくわえません
          から、でも絶対に逆らったりしてはいけません、目をつぶって
          おとなしくしていればそのうち出て行きます、絶対目を開けちゃ
          ダメですよ、いいですか!」

     彼女は一瞬たじろいだが他に当たる宿もないし夜も遅い、、、、

     彼女は意を決して泊まることにした。

     そして、夜中。

     誰かが階段を上る音、トントントン。

     さーっとふすまが開き誰かが入って来る。

     「来た!」彼女の体がこわばる。

     でも、旅館の主人のアドバイス通り、目を開かないでおとなしく!
     彼女は必死で自分に言い聞かせていた。

     誰かが近寄ってくる気配、怖い!誰だろう?何かされるのか?

     目を開いちゃダメ、でも見たい、怖い!

     そのとき、あろうことか彼女は目を開いてしまったのです。

     そこで彼女の見たものは!!!!。。。。。。。。。。。。。!




     なんと! ふんどし一丁で舌なめずりして立っている旅館の主人だった!




それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トシです♪
バボノスケから改名致しました。
トシとしてもよろしくお願い致します。

自己ブランデイングってある程度必要ですよね。嘘は書きませんが、そういうところにも人間性って出てくると思いますし、相手に自分をなじませるのにも良いですよね。

それは追伸も同じような意味があったり(^^

では!応援ポチ♪
2008/07/19(土) 01:02 | URL | トシ♪YARUTOで大爆発中☆ #-[ 編集]
はじめまして。こんばんは。
ランキングからきました。
ブランディングは大事ですね~。
追伸の話、最後のおちがいいですねー!
2008/07/19(土) 02:19 | URL | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
こんばんわ

同感ですね。
ボクはSEOSEMを主にやってます。

何かに特化した人と思ってもらうのが
一番濃いアクセスかなと思います。
2008/07/19(土) 03:09 | URL | 加藤タカ@常夏塾 #-[ 編集]
ヒキさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

自分流の売れるスタイルを
見極めていくしかない、
というのは、とても同感です!

それしかないかな、と私も
思っています。

ヒキさんの記事は、とてもために
なりますよ(^^)
元気もいただけますし。


旅館のご主人はいただけ
ませんが・・。

応援させていただきます!!
2008/07/19(土) 06:15 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
ヒキさん、
おはようございます!

いつも本当にありがとうございます。

そうですね。確かに、ライティングによるブランド化って必要だと
おもいますが、ブログでは
それほど出していません。

どっちかというと、メルマガで
個人を出している感じですね。

それがブランドになっているかどうかはまったくわかりませんが(笑)

あとは、コメント打つときとか。

たまに長々と勢いづいて書いてしまい、「文字数オーバーです」なんてあったりして・・

そんなのもありかなあなんて思いながら活動しています。

応援ぽち!
2008/07/19(土) 07:16 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんにちは!叶恵(♂)です。

何か得意分野があると、
自然と興味のある方が
リピートして
訪問してくれるようになりますよね。

また伺いますね!
感謝ポチです☆
2008/07/19(土) 14:31 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
ヒキさん、こんにちわ


自分を出すのって結構難しいですよね。


ただ、これも続けていれば
自然と身につくと思うんです
今の自分に出来ることを書くことが
続けるコツではないでしょうか?

無理をしない
嘘つかない
気取らない?


応援済みです
2008/07/19(土) 15:34 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^


はいはい!
本日も笑わせてもらいました(笑


読んでる途中で想像できたんですが、えっ?このまま下ネタを書くの?って思いましたが、上手いオチでした^^

ではまたきますね♪

応援!!
2008/07/19(土) 16:28 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #-[ 編集]
ヒキさん、はじめまして。
ノラと申します。

ちえおさんのブログから
おじゃましました^^

ブランディングって意識したこと
なかったですけど、大事なことですよね。

お子さんがお二人いらっしゃるんですね~。
ノラも2歳の息子の子持ちです^^

これからもおじゃまさせていただきますね。

応援☆ぽっちん
2008/07/19(土) 16:34 | URL | ノラ@きくち塾レビュー公開! #-[ 編集]
ヒキさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

ブランディング大事なんですね^^

よく考えてみたいなと思わせる記事でした。

最後のお話は受けましたよ。


応援!!
2008/07/19(土) 20:41 | URL | リ・ファリーヌ・コマーシャライザーでCMできました #-[ 編集]
ヒキさん♪こんばんは~ちえおです。
いつもありがとうございます(*^^)v

ウソは必ずバレますね(笑)
旅館のオヤジと同じです!
怪談と聞いたので、読むのをやめようと思ったんですが
(怖がりです(≧▽≦;))
勇気を出して読んだら面白かったです(笑)

感謝の応援です☆彡
2008/07/19(土) 21:54 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

ブランディングって難しいですね。

先日コメント内で
『どら見さんは中小アフィリエイターじゃないですよ』って
言っていただいてうれしい反面困惑しました。

誤解に負けないように頑張ります^^

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
こんにちは!杏です。
いつもありがとうございますー!

ひとつ前の記事、
サイクル早すぎっていうのは感じます。

でも夢リタは7月20日以降、復活するような感じです。
(これが息の長い商材でないと困ります。)

夏祭り2008は非常に濃くて
バリバリに頭フル回転で聞くので
夜眠れません^^

ブランディングは大事ですねぇ。
考えなくちゃ。

旅館の怪談・・
そっちのほうが怖いよー!

応援して帰りまーす☆
2008/07/20(日) 16:36 | URL | 杏@夏祭りで眠れない(笑) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/117-6ccd1b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
