情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




夢リタ&PLC商戦も終わりまして、少し
あたりも静かになったかな?




と、思いきや、ネットビジネス夏祭り2008と
いう商材の出現!



いやー最近あわただしいですねー!
            ↓
            ↓
            ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





こう、矢継ぎ早に情報商材が現れては消える
と何か商品のライフサイクル自体が短くなって
きたのかな?って感じます。



夢リタとPLC、、、、



どちらも種類は違えど情報商材部門に殿堂入り
出来る商材ですよね!



まぁ、どちらもサポートフォーラムがあるんでその
人数の関係もあるのかなって思うんですが。



でも、雰囲気的に久々の大商いというか大アフィリエイト
という感じが周りにひしひしと伝わってましたね。



それだけ評価の高い2つの商材が同じ日に一旦では
あるにせよ販売停止になるんですからムリもないと
思いますけど!



でも、アフィリエイターというのはネタがないと商売に
ならないわけで!



インフォプレナーさんが次々と商材を作ってくれないと
新鮮味がなくなるわけですよね。



でも、今回の2つの商材の販売停止のタイミングを見て
感じたんですが、、、、



そろそろ新しい軸を、とか、そろそろ新しい手法を、、、、、



そう考えておられた方には正に絶好の機会だったと
思うんです。



反面、最近何かの商材を始めたばかり、、、、



こういうポジションにある人にとってはちょっと辛かった
んじゃないかなって思います。



こんないい商材が出るんだったらもうちょっと待っとけば
良かった!



なんて考える人もいると思うんです。



ひょっとしたら、今やっている商材をほっぽり出してこの2
つのうちのどちらかを購入した人もいるかも知れない!



でも、そういう人って本当に真剣に悩んでいる人が多いと
思うんです。



自分自身を賭けたい商材と出会いたい!



これはアフィリエイターなら誰でも持っている欲求だと
思うんですね。



でも、今やっている商材を投げ出すことにはたいがいの
人は罪悪感を感じてしまう。



また、中途半端になってしまった!



で、私が思うにこういうことは誰でも起こりうることだと
思うんです。



っていうか、こういう時期があるんじゃないかなっと思います。



自分はいったいどんなアフィリエイトが得意なのか?



なにが一番苦痛を感じることなくやり続けられるのか?



真剣でないと、自分に対してこういった投げかけは出来ない
と思うんですね。



じゃ、罪悪感なんか感じなくても良いからこれと思った商材を
連続して購入しても良いんじゃないかなって感じるんです。



もちろん、いつまでもそんなことできませんけどね!



でも、ある程度買わなきゃ得心しない時期っていうのがアフィリ
をやっていればそんな期間があってもおかしくないと思うんです。



っていうか自然の流れだと思うんですね。



それで、そういう時期を通るから。。。。



ああ、このままじゃいけない!



ある時期にそう感じるときがくると思うんです。



それで、、、、



次で最後、次で旨くいかなかったらアフィリエイトを
続けるかどうか考えよう!



そこまで、追い込まれる!



そこからじゃないですかね、まとも真剣に考えるのは!



日頃、お金がないといっている人でも自分が欲しい
と思ったものはきっちり買ってるわけじゃないですか!



だから、罪悪感なんて感じずにこれと思った商材を
2~3個たて続けに購入してみるのも長い目でみれば
良い経験じゃないかと思うんです。



昨日のメルマガで、今実行している商材がある場合
は廻りの新商材の宣伝に惑わされずに継続してい
きましょう。



みたいな記事を書いてしまったんですが。。。。



じゃ、あんたはどんな情報が飛び込んで来てもポーカー
フェイスでいられるわけね?



って聞かれるとはっきりいって自身がありません。



こんな、内容のメルマガを書いているうちはまだまだ
鍛錬が足りない。



読んでくださってる人も、そりゃ一時的にはその通り
だと思っても核心を突いてないわけじゃないですか!



でもね、何事も失敗から始まるんで。。。。



経験を積むということはそういうことだと思いますから!



そりゃ、最初からこれ一筋という感じでひとつの商材を
マスターされる芯の強い人もおられると思いますが、、、



私のように酔っ払いのおっさんみたいについフラフラしちゃう
人も案外多いと思うんですよ。



じゃ、一時納得するまで買ってみて、、、



何回目かで普通だったら、もういい加減にしないと!



そう、思い始めたとき、、、、



次で最後だ! これで稼げなかったら出勤前に新聞配達!



それで、度胸を決める、腹をくくる!



そんな気持ちで選ぶ商材ってそれまでと違ってホントに吟味
すると思うんです。



もちろん、購入してからの気持ちも今までとは全然違う真剣さ
が自分でも分かると思います。



私の場合はそれがあったのが今年の1月!



これが最後、と思って購入したのが、爆転だったんです。



でも、人って不思議なものでこれが最後と自分で決めて
取り組むと案外運が向いてくることがありますね。



なにか、自分の心の中でアフィリエイトに対して真剣に
稼ぎたいという気持ちになりきれない方!



ごれが最後!この言葉案外効きますよ!




今日はアホ記事はお休みします!





それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

何を軸にして
何を売りたいのかで
選ぶ商材も変わりますよね!

>稼げなかったら出勤前に新聞配達!

笑っちゃいました^^

ヒキさんの記事は、
あるポイントが私のツボです(笑

ではまたきますね♪

応援!!



2008/07/16(水) 18:55 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #-[ 編集]
こんにちわ

もう後がないって思うと
真剣になれるのかもしれませんね
金銭的に余裕のあるうちは
大した実行もしてないうちから
ふらふらしてしまう。

けど知識になるのでそれもあり。
辞めなきゃいずれ何か起こりますよね

金がなくなるのが先か儲かるが先か

継続して儲けたいですね
2008/07/16(水) 21:23 | URL | 加藤タカ@常夏塾 #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

極限まで追い込まれるときに
突然のようにいいことが起こったりもします。

これで最後
こう思ってもすでに動いてる

結局よかったりするのですね

面白い運命の流れだと感じます。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008/07/16(水) 21:50 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒキさん、こんばんは
いつもありがとうございます。


真剣に取り組んでいるつもりが
実際は・・・
心のどこかに甘えがあるんでしょうね

それも経験かもしれないけど


応援ポチっと
2008/07/17(木) 02:32 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
こんにちは、ホリです。
いつも応援ありがとうございます。

私も今年こそ、もう商材は
買わないと決めたのにも係らず

沢山買ってます^^

でも、今は軸となる商材があるので
迷いはなくなりましたよ


応援済み!!
2008/07/17(木) 11:54 | URL | ホリ@風花心伝 ブログで稼ぐ #BVLDO/lM[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

久々に盛り上がって
きた商材ですね。

これが最後!ですね。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/17(木) 18:38 | URL | みきです。 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

更新前でしたね!

では応援して帰ります♪

応援!!
2008/07/17(木) 18:44 | URL | あきぞー@ネットビジネス2008夏祭り #-[ 編集]
ヒキさん♪こんばんは~ちえおです。
いつもお世話になっておりますm(__)m

購入しても、実践しないのであれば意味がありませんが
今の商材が自分のやりたい事じゃないって思うんなら
思い切って、次の1歩を踏み出せばいいと思います(^_-)-☆

感謝の応援です☆彡
2008/07/17(木) 20:05 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
ヒキさん、
こんばんは!


そうですねー、

ある意味、商材を逐一紹介してく
アフィリエイターの特性上、

どうしてもあちこちいっちゃう
もんなのかなって思っています。

というか、営業マンであるのと、
購入者である部分はわけて考えています。

やはり、うってなんぼの世界で、
こうしてもうひとつのビジネスをしているので、ある意味しょうがないかと。

ちょっと書いてて、冷たい気持ちもあるんですが、あえて冷静な部分ももっていたいなって思えるのが自分のやり方です。

もちろん、どれが正攻法だとはわかりません。


応援ぽち!
2008/07/17(木) 20:16 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

今月に入って商材やらPPCの広告費やらで
けっこうお金を使ってしまいました。

PPCの売上がバックボーンなのですが
これをきっかけにいい金の流れを
作りたいものです。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
こんにちわ
いつも情報商材はこれが最後と思いつつ、何かつい・・・気になる
てのはありますね
今は、少し考えないといけないこともあり、
ブログがアップできませんが、落ち着いたら
アップしていきたいと思ってますが、
その間に変な買い物をしないようにしたいですね(笑)
2008/07/18(金) 11:51 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

お邪魔させていただきましたが
更新前でしたので応援して帰ります。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/18(金) 16:02 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/116-23585eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
