情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




ひとこと言わせて下さい!!!暑いー!




さてさて、YARUTOも完全に軌道に
乗ってきたとろろで、本日は他の運営
しているブログの進行状況について
お伝えしたいと思います。



皆さんもご存知の通りPPCを用いない
限り自分のブログを検索サイトに上位
表示させるには、ある程度の時間が
必要だと思われるのですが、、、、
          ↓
          ↓
          ↓ 


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






例えば、アドセンスブログをやるに
してもある程度更新作業をやらない
とブログがパワーを持ってくれません。



完全にほったらかしにしておくとスポ
ンサー広告が一番上に載ってしまって
少しアフィリエイトに慣れている人が
見れば、放置ブログだなって一発で
分かってしまいます。



ただ、ブログの数が増えるに従い更新
作業が手薄になってしまうというのも
事実です。



属性の合うブログどうしをリンクさせた
上でメインブログに被リンクしてやると
SEO上効果があると言われてますが
サテライトブログ自体で収益を上げる
事は大変難しくなると思います。



できたら、サテライトブログもすべて毎日
更新できたらと思うのが正直なところで
すね。



私の場合は ” ブログらくだ ”という
自動記事更新ツールを使って物販ブログ
なんかも毎日更新できるようにしています。



ただ、自動更新で作られた記事というのは
やはり手作りのような訳にはいきません。



そこで、そのブログのコンテンツに合った手
作りの記事をひとつだけ作ります。



そして、そのブログの日付を未来に設定
します。



これで、常に手作りの記事が一番目に表示
されることになり、かつその下では自動で
記事の更新作業が出来るようにセットする
ことで、ブログにパワーを持たせていきます。



もちろん、爆転で学んだSEO対策、、、、、



ブックマーク、検索エンジン登録、METAの挿入
相互リンク、、、



基本的な事はすべて設定していきます。



後は訪問者の方にどうやってリンクを踏んで
もらうのか?



これも、爆転の爆烈ブログ構築戦略に書いて
あることを出来るだけ忠実に行います。



やはりプロフィールを乗せているブログは反応
が良いみたいです。



爆転に書いてある ” Zの法則 ” これはやはり
どのブログを構築するにも役に立つ方法です。



私の場合、資料請求ブログが中心なんですが、、、



ダイエット、足ダイエット、競馬、パチンコ、この
あたりの反応が今のところ好調です。



それと、いびき解消、アンチエイジングあたりも
反応が上がってきました。



そろそろ、このうちの反応の良いブログをPPC
に出稿してどんな結果が出るか検証してみたい
と思います。



ギャンブル系はムリですけど!



たまにメンテナンスするだけで後はほったらかしで
記事更新してくれるんでホント助かってます。


自動記事投稿ツール、ブログらくだ!


今は資料請求ブログを中心に作成してますが、時間
があればアドセンスブログも量産していきたいと考え
てます。



ブログ量産で報酬を伸ばしたいとお考えの方!



ブログらくだ ひとつあれば後は200ブログ作ろうが
10,000ブログ作ろうがコストはゼロですので購入
費用も結果が出始まれば十分ペイできます。



他のこの手のツールと違いサーバーもいりません
から!



メインブログ以外に沢山の自動パワーブログが出来
るというのは、アフィリエイトの幅が増えていくので楽
しみです。



ぼちぼちと楽天ブログも量産しています。



楽天ポイントで液晶テレビげーっと!



案外、早くやってくるかもしれません!(来ないかもせれませんが!)

自動記事投稿ツール、ブログらくだ!



PS : mixiの足跡が1週間で1,200件を超えた!
   やはりYARUTO最強か!

   それはそうと、私はクーラーつけてると夜、体が
   だるくなるので出来るだけ日中はクーラーつけない
   ようにしてるんです。

   でも、昨日なんか京都は午前中で34度!

   あんまり暑いんでキッチンに行って冷蔵庫を開けて
   冷えた麦茶をコップに入れて、ぐーっと一気飲み!

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!

   そうめんつゆ だった!

   すかさず、嫁さんのところに行って、、、、、

   そうめんのダシやったらダシってマジックかなんかで
   書いときーな!

   嫁さんの返事。。。。。。

   そんなん、お茶かダシか色見たら分かるやろ、なにしてんの!

   言い返せなかった。。。。。。。。。。。トホホホ!




それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
         >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

ブログらくだ・・。おもしろいネーミングですね^^

暑いですがお体に気をつけてくださいね。(そうめんつゆ飲んで大丈夫でしたか?)

応援!!
2008/07/14(月) 23:14 | URL | リ・ファリーヌ・コマーシャライザーでCMできました #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

PPC始めてからアドセンスは
完全にほったらかしになってしまいました。

色々手間かけてるヒキさんを
見習わなきゃいけません。

ツールで更新できると
まさに楽でいいですね。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
ヒキさん、こんばんは


やはりヒキさんは努力家ですね
凄く楽しんでアフィリをやられているのが伝わってきます。

自分も見習わないと・・・


応援済みです
2008/07/15(火) 00:18 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #-[ 編集]
ヒキさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

相互リンクの件について、
こころよくお受けいただき、
ありがとうございました。

楽しそうに、ブログ運営されて
おられるようすが伝わって
きます。

私も、もう少ししたら、
サイト量産も、やってみたいと
思っています。
やはり、お悩み解決関係は
人気がありますね。

とても、勉強になりました。
次回の記事も、楽しみに
しております。

めんつゆオチも、
よかったです。
(ヒキさんは全然よくない
ですよね・・)

応援させていただきます!!
2008/07/15(火) 04:29 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんにちわ

被リンク増加に自動ツールいいですね
ボクもPPC落ち着いたらSEOサイト
作って被リンクがんばります。

ヤフカテもあれば最高ですね
2008/07/15(火) 10:53 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います

ちょっと・・・
マジ大爆笑です。

麦茶と思ったらめんつゆって
は~腹いた(笑

では笑いながら帰ります^^

応援!!
2008/07/15(火) 18:47 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り2008 #-[ 編集]
こんばんわ
麦茶のところ・・・すいません
思わず笑っちゃいました

応援して、帰ります
2008/07/15(火) 21:00 | URL | zackfair #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

らくだ・・
よさそうですね~
これは気になる。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/15(火) 21:05 | URL | みきです。 #-[ 編集]
ヒキさん♪こんばんは~ちえおです。
いつもありがとうございます♪

うちのテレビも調子悪くなってきました(>▽<;; アセアセ
電源を入れると画面がピンク色です(笑)
しばらくすると元通りになりますが。
もう寿命だなぁ~~。

どこのご家庭も奥様の方が強いんでしょうか(笑)

感謝の応援です☆彡
2008/07/15(火) 21:39 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
こんばんは、じゅゆりんです^^

ヒキさん、mixiでヤルトやってるんですね~
今になって意味が分かりました^^

TOPページの記事だけ手作りって
すごくいい考えですね~
参考になりました^^

それにしても、麺つゆ一気って・・
ウケました(笑

応援です☆
こんばんは!杏です。

ヒキさん、
コツコツ続けておられるんですねー!

こういう現実的なツールは
揃えてなんぼ
効果あるので大好きです。

応援ズミです☆
2008/07/16(水) 02:21 | URL | 杏@夢リタハマり中 #-[ 編集]
ヒキさん、
おはようございます!


麦茶の話は笑いごと!?ではないですね。

そうですね。爆転だとどちらかというとサイト量産タイプなので、
便利なツールですね。

自分はなかなか時間を有効に
使えないかわり、あれもこれも
やりたいタイプなので、

正直この暑さとともに、バテ気味です・・・

応援ぽち!
2008/07/16(水) 04:54 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
ヒキさま

おはようございます。
いつもお世話になって
おります。

私も、爆転を買ったときに
やっていた軍資金つくりを
もう一回することに
しました。

ちょっと、実験がしたいなと
思ったので・・。

いつも、ヒキさんの記事から
元気をいただいています(^^)

次回の記事も、楽しみにしております。

応援させていただきます!!
2008/07/16(水) 05:49 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/115-ce168ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
