情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



私の住んでいる京都市内ではそろそろ
鉾立てが始まりました。



これから約1週間、祇園祭りの始まりです。



山鉾巡行は来週の木曜日です!
          ↓
          ↓
          ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






ちなみに、私は祇園祭保存会の人間では
ございません、笑!



祇園祭、そして大文字が終わると夏も終わ
ります。



これから夏が始まるのに終わらせんな!
という声もありますが、月日に経つのは早いもの
で9月になれば私もアフィリエイト2年目に入ります。



ホントにちょっとしたきっかけでこの世界に飛び
込んで今では首までどっぷり漬かってしまいました。



月日が経つのは早い、本当に早いです。



でも、ちょっと振り返ってみるとパソコンの操作や
らそれに付属するアクセサリーの扱いやらホントに
1年前には考えられないほどいろいろな事を覚えた
なぁと思います。



このあいだ、私の会社のホームページを作っても
らった会社の方から連絡があって、、、、




その後どうですか???と!



アクセスアップのご提案もしたいので一度御社
にお伺いしたいと連絡がありました。



それで2日後にお会いしていろいろ話をしていると、
担当者の方の表情がおかしい!



どうかされました?っと私が訪ねると、、、、



ヒキさん、いつそんなに勉強されてたんですか?



そんだけご存知だと私、段々話づらくなってきましたよ。



一瞬、なんのことだかさっぱり分からなかった!
いやホント!



どうやら、私がブログがどうの、SEOがどうの、ドメイン
がどうの、ってしゃべったのにその担当者の人、驚い
たらしい。



そういえば、お会いするのは8ヶ月ぶりぐらいか?



8ヶ月前にはこの担当者の方がしゃべってることが
さっぱり分からず、へぇー!なんて相槌打ってただ
けだった。



そんな私が今、ブログのドメインでは検索エンジン
にかかりにくいなんてのは根拠のない話やな!



なんてこの担当者の方としゃべってる!



それで、この担当者の方は、また何かありましたら
よろしく!、、、とか行って帰っていった。



あれから4日、そこの会社からは全然電話は無い。



なんや、アクセスアップがどうとか言うとったんと違う
たんかいな?



確かに、良く考えてみると1年前の私はヤフーなんかの
ポータルサイトを見て楽しむぐらいしかネットのことは全く
知らなかった。



あとは、メールが打てるぐらい、、、、



それが今じゃ、情報商材を買ってアフィリエイトしている。



自分がネットビジネスで金儲けしてるとは。。。。



そう考えると、人生というのは面白い!



この前、嫁さんに、これ簡単でこずかい稼ぎが出来るで!



と言ってYARUTOのやり方を教えようとした。
          


自分にとっては、こんな簡単な商材、世界中どこ探しても
ない!、、、ぐらい思っていた!
              ↓
              ↓
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技
   


そうすると、嫁さんから帰って来た言葉。。。。



なんや、さっぱり分からんわ!



いつのまにか、自分の中でネットというものに対しての
認識基準が上がっていたみたいです。



もうすぐ、1年、、、、、



稼ぎたい、って思ってがむしゃらにやってきたアフィリエイト!



知らない間にネットで稼ぐ方法をいろいろ吸収しつつある。



ひょっとしたら、万一に備えての生活を保障する保険みたいなもの
を身に付けつつあるのかな?



そう感じたとき、何か妙に自分というものが頼もしく思えてきた!




それでは、本日はこれで!     



PS : このあいだ、最近私の飲み付き合いが悪いとって
   友達が尋ねてきました。

   それで、アフィリエイトで忙しいといって、パソコンで
   どんな事をやってるのか説明してました。

   その時、誰かのブログ記事にあのドッキングアフィリエイト
   が載ってたんです。

   それを見た友達が、、、、

   ドッキング!こりゃアダルト系やな!

   それを聞いた私は!!!!

   テメーコノヤロ!なんでドッキングてなったらそこに話が
   いくんや!アホ!もう遊んだらへんわい!

   やはり素人にはうかつに話すものではありませんね!

   みなさん、ドッキングアフィリエイトはステップメールとリスト
   を取れるサイトでアフィリエイトする優良商材です。

   決してアダルト系ではありません!
   
   お間違えのないように!
   




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

すごいことですね^^
知らない間にアフィリエイトをしていって知識が自然に身についてしまったのですね~

それだけ、ヒキさんが真剣にアフィリエイトに取り組んできたということですよね!

見習わないといけないですね。


応援!!
2008/07/12(土) 21:17 | URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
こんばんわ
ヒキさんと同じく
最初は、本当にメールがうてて、ネット検索くらいしかしえなかったですが、
なんでもやっていれば変わるものですよね
これからも頑張っていきたいです
応援です!!
2008/07/12(土) 21:40 | URL | zackfair #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

>なんや、アクセスアップがどうとか言うとったんと違う
たんかいな?

笑いました^^

それだけヒキさんの知識がパワーアップしてて、
余計な事言ったら突込みが入る・・
みたいな感じでしょうか(笑

1年後の自分から見たら
今の自分なんてちっぽけに見えるんでしょうね^^

ではまたきます

応援!!
2008/07/12(土) 21:53 | URL | あきぞー@夢リタ特典20万超えの内容です #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

ドッキングと聞いてアダルト商材と
考えるご友人の想像力も素晴らしいと思います^^

僕は始めたころからずっと同じブログなので
当初の記事はまだ見られるんですが
今読むと恥ずかしいですね。

それだけ進化してるってことなんでしょうか。


またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
ヒキさま

こんばんは。いつもブログへの
ご訪問、温かいコメントを
ありがとうございます。

今日の記事を読ませていただいて、笑ってしまいました。
「してやったり!」ですね。
その担当者さんは、こわくなって帰られたのではないでしょうか。
ご家族や、ご友人とも楽しく
やりましょう!というところ、とても共感できます。

今日も、元気をくださって、ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2008/07/13(日) 02:21 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんばんわ^^

アフィリエイト始めると
いつの間にかかなりの知識が入りますよね。
ボクは専門的に学ぶようになりました。

企業も注目するアフィリエイターなので
そうとうなノウハウがあるんでしょうね
2008/07/13(日) 04:21 | URL | 加藤タカ@PPC情報配信 #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは


ヒキさんの努力の賜物ですよ。


さらに一年後が楽しみですね
超大物アフィリエイターの
ヒキさん、どうぞ。


応援しますよ
2008/07/13(日) 21:16 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。研修で訪問できずスイマセンでした~

ヒキさんは
すごい勉強家ですね。
どんどん成長してるってすごい。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/14(月) 00:27 | URL | みきです。 #-[ 編集]
ヒキさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

更新をされないことも
あるのですね(^^)
何度読んでも、おもしろい
記事で、励みになります。
私も、もっと勉強したいです。

次回の記事も、とても
楽しみにしております。

応援させていただきます!!
2008/07/14(月) 01:10 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

知らない間に知識って多くなるんですよね。

でも現実が面白いですね。

そしてドッキングがアダルトとは

もっと面白いですが
そう言われて見ればと思うこともありますね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/14(月) 02:11 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒキさん、
おはようございます!

訪問遅くなりすみません。

いつもありがとうございます。

そうですね。
自分でも気がつかないことなのかもしれません。

知識。
全く分からない人に伝えるように
たとえば自分はパートさんを扱う中間管理職みたいな仕事なんですが、
ある方にそれをわかってもらおうと
いろいろ話して反応見ます。

やっぱり来ていただくお客さんは
初心者だと思ってますので。

その上でアフィリの先輩方と今後のやり取りもしていく、

難しいですね。
一方ではプロフェッショナルになりながら、でも基本はだれにでも理解してもらえるようにって。

自分もがんばります!

応援ぽち!
2008/07/14(月) 06:17 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
ヒキさん、こんにちわ。
夢リタが本日イッパイで一時販売
停止ですね。
応援ぽちっ。
2008/07/14(月) 14:45 | URL | タカ #-[ 編集]
ヒキさん♪こんにちは~ちえおです。
いつもありがとう~~(*^^)v

1年前と比べてそれだけ成長したって事なんですね~。
素晴らしいですね♪

でも、奥様やお友達のように
アフィリエイトを知らない方には
難しかったり怪しく(笑)感じたりするんですね。
いい気づきをいただきました♪

感謝の応援です☆彡
2008/07/14(月) 15:36 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/114-73016451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
