fc2ブログ
情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




最近メルマガとブログの記事を交互
に考えているので頭がごちゃごちゃ
になってます。



でも、これも修行!



包丁1本サラシに巻いて!の気持ちで
がんばりたいと思います!
         ↓
         ↓
         ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






若い方には、包丁がどないしたん?と思われる
でしょうが、これは昔あった歌の一部を抜粋した
ものです。



一流の板前を目指す若者が包丁1本を手に修行
を重ねていく様を歌にしたものです。



過去、いろいろな分野でまだ近代化されていなか
った時代、人間は勘と経験を重要視していました。



ある世界で一人前になろうとする人は、おのずと
長い修行を強られたのです。



それが、近代化が進むにつれいろいろ便利な物が
開発され、ビジネスの世界でもアメリカ式近代経営
が多く取り入れられるようになったのです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!



そやから、アフィリエイトと何の関係があるの????



いや!ちょっとお待ち下さい!。。。。待ってチョーダイ!



要は勘と経験がアフィリエイトでの結果を左右するとき
というのが案外多いのではということが言いたかったの
です。



例えばですよ!



このあいだ、ドッキングアフィリエイトというのが出ましたね。



私は持ってないんで良く分からないんですが、ステップメール
とリストを取るサイトを構築して稼ぐ手法であるということはい
ろいろな方のレビューを見れば大体察しがつきます。



もちろん、こういった商材をお持ちでない方でこれからステップ
メールとリスト取りで稼いでみたいと思う人には検討に値する
商材であると思います。



製作者にあのこばやんさんも参加されておられるし、多くの方
のブログのレビューを読んでも間違いのない商材であるという
事が分かります。



じゃ、すでにステップメールとブログで稼ぐ系の商材をお持ちの方。。。



こういった方はステップメールの扱いには慣れておられる。



もちろんブログの作成もお手のものでしょう!



察するに、あと不足しているものは?



リストを取れるサイトをどうやって作るのか?



これさえ分かれば、ドッキングアフィリエイトの核心部分に
相当近づけるのではと思うんです。



でも、キーワード選定なんかは、恐らくこの商材をl購入しな
いと分からない部分はすごく多いと思います。



あくまでも、私の想像ですけど。。。



で、リストを取るサイトというのはどうやって調べるのか?



ヤフーなんかの検索サイトの検索窓に例えばダイエットと
入力して検索ボタンを押す!



次の画面でスポンサーサイトを片っ端にクリックしてみる。



ありませんか?それらしいサイトやブログ!



今日だけでも、私は5つほど見つけました。




あーやってるのか!



このあたりは、ブログアフィリエイトで鍛えた経験が
物を言いますね!



要するに、ダイエットであれば無料会員に登録して
頂ければダイエットのメルマガや無料レポートが見
られます、、、、



申し込みのところに、お名前とメールアドレスを入力!



これで、属性の濃いリスト取りが出来るんだ。



で、お次はステップメールでシナリオ攻撃だな!



なんて、連想が沸いてきます。



となると、私の場合ですが2ステップアフィリエイトの作業
をそのまま応用して、あとはリスト取りのサイトをスポンサー
サイトのブログなんかを見ながら真似すればいいだけ。



こうやって創造性を働かせて自分で工夫したアフィリエイト
が出来るのは、やはり経験が物を言うと思うんですよ!



私の場合、先ほどご紹介した2ステップアフィリエイト!



これは、イヤというほど実践してきたわけです。
            ↓
            ↓
2ステップアフィリエイトのレビュー



この出来上がった基盤に新しい手法(想像の域は出ませんが!)
を調べるだけで結果の出るアフィリエイトが出来る。



ある程度、商材をこなせば後は想像力を生かせば何とか
アフィリエイトとして形になることが結構あると思うんです。



これも、アフィリエイトの楽しみ方のひとつであり、もしその
自己流で結果が出れば自分だけの強力なオリジナルアフ
ィリエイトが出来上がると思うんです。



ひとつの軸商材を忠実にマスターすればあとはヒネリを利かして!



経験と勘、そして探査、、、、



このあたりも案外バカにならないものです!




それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

そうですね、持ってる商材で
応用を利かせて独自に考えれば
ある程度いいところまではいけますね。

でも問題はその肝の部分です。

これもいろいろブログを拝見すると
たまにポット出ていたりすることもありますよ。

情報の収集も必要って事ですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/11(金) 18:26 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #la5PUrQg[ 編集]
ヒキさん、こんばんは~!ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

包丁1本さらしに巻いて~♪は、さぶちゃんでしたっけ?

経験を積んで行くと、見えてくるものがありますよね♪
あとは実験→検証をしてみて確かめる。
経験ってすごいですね(^_-)-☆

感謝の応援です☆彡
2008/07/11(金) 19:00 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。
いつも応援ありがとうございます。

どんどん新しい商材が出てきますけど基本的なことってあまりかわらないんですよね。

如何に基礎を固めて応用していくかだと思います。

応援済み!!
2008/07/11(金) 19:36 | URL | ホリ@売れる記事の書き方 #BVLDO/lM[ 編集]
ヒキさん、こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

そうですね、基本がしっかりできて応用がきかせられるのですよね^^

アフィリエイトの基本てそんなに数多くないのではないかなって思います。
常に基本があり、その上にくる応用の方法がオリジナルになっていくので情報商材の数がたくさんあるのだと思います。

応援!!
2008/07/11(金) 21:34 | URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
こんばんわ
ちょっとこのところ、ブログ放置気味です・・・
結局基本ができてないと、応用なんて効かないってことですよね・・・
耳が痛いけれど勉強させてもらいました
ランキング応援です!!
2008/07/11(金) 22:08 | URL | zackfair #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは

いつもありがとうございます。


やはり経験が大事ですね
失敗も含めて

経験しないとわからないことって
たくさんありますよね。

応援ポチ
2008/07/11(金) 22:18 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
こんばんわ

人のを参考にすると
ある程度何をしているかわかりますよね
登録するとステップの勉強にも
なるので他サイトをみたりしています。
リサーチは大切ですね
2008/07/11(金) 22:32 | URL | 加藤タカ@キーワード情報配信 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

包丁い~いっぽん!って
超なつかしいんですが(笑

てか、あきぞーのPPC広告は、片っ端からクリックしないでくださいね(笑

PPCの損益率の計算に
ヒキさんも登場する事になるので(笑

ではまたきますね^^

応援!!
2008/07/11(金) 22:51 | URL | あきぞー@アフィリ報酬300万突破! #-[ 編集]
理緒です

ヒキさん、こんばんわ
応援ありでした~

ためになるレビュー見させてもらいました

またきますね

応援します。
2008/07/12(土) 01:00 | URL | 理緒 #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

そうですね
間違った方向にさえ行かなければ
オリジナリティは出していかないと
みんな同じになっちゃいますね。

人のまねしてできることにも
限界があるようにも思います。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
ヒキさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

自己流ですが、
ステップメールにとりかかり
はじめたせいもあり、
じっくりと読ませて
いただきました。

これまでに積み上げて
きたものは、本当に
どこで活きてくるか
わからないですよね。

毎日がワクワクです!
今日も、とても勉強に
なりました。

応援させていただきます!!

2008/07/12(土) 01:27 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんにちは!叶恵(♂)です。

他サイトから学べることって
実はかなりありますよね。

もちろん限界もあるのですが、
複合させることで、
別の効果を生み出せたりとか、
面白いですよね!!

また伺いますね!
感謝ポチです☆
2008/07/12(土) 16:56 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/113-8ae1440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック