情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです!




本日はいきなり、これから参りましょう!
         ↓
         ↓




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー



.



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





YARUTOの製作者のりゅうさんから連絡があり
新しい動画CMが出来たということですので、
さっそく掲載させていただきます。



しかし、名だたるアフィリエイターが出演されて
いますね、さすがはりゅうさんといったところです。



私がこのYARUTOを実践していく中で感じたこと
を少し書いておきたいと思います。



実感としては、現在私自身がやっているアフィリエイト
作業に殆ど影響がない!



要は毎日、時間を取らせないアフィリエイト手法だと
いうことが言えます。



私がYARUTOを購入しようと決めたのも実はこのあたり
の要因が一番にあります。



私のアフィリエイトの中心はこのブログとメルマガです。



毎日、ブログとメルマガの記事作成でぎりぎりの作業
時間になることが結構あります。



お客様リストのインポート作業にも時間を取られることも
ありますので、休日以外に他に興味のあるアフィリエイト
に時間を取ることが出来ません。



YARUTOのセールスページをご覧頂くと良く分かるので
すが、この商材は本当に毎日10分~15分の作業時間
ですべてが完成してしまいます。
               ↓
               ↓
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技  



大きな報酬には繋がらないし、その報酬も楽天のポイント
というところが特徴です。



しかし、内容的に殆ど自分で工夫しなければならない
ところもありません。



ポイントは楽天アフィリで自分のクッキーを訪問者の方
にいかに多く踏んでもらうか?



ここがすべてとも言える商材です。



あとは確立の問題です。



アクセスを集める、、、楽天のアフィリリンクをできるだけ多く
踏んでもらう、、、、踏まれたクッキーの数が多いほど報酬が
発生する確立が高くなる。



工夫がいるとすれば、どのような内容がクッキーをより多く
踏んでもらえるようになるのか?



このあたりの検証作業は必要だと思います。



しいていうなら、工夫しなければいけないところはココの部分
だけです。



この、自分の毎日のアフィリエイト活動の負担にならない。



ここが、YARUTOを実践する大きな魅力だと思います。



初心者の方でも極めて早い時期に報酬発生の体験が
出来る商材として発売から1年以上経った今でも人気
は衰えていません。



自分の中心のアフィリエイト以外で毎日ポイントが貯まって
いくというのも結構楽しみが増えていいと思います。



極めて簡単に、短期間で報酬が発生する商材。



がんばれば、もちろん月10,000ポイント以上も
十分に稼げる商材です。



それでは、今回も私の合言葉を書かせて頂いて終わりに
したいと思います!



楽天ポイントで液晶テレビ32型、げーっと!




それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

CMだとすごくインパクトありますよね!
それに登場されている方たちがすごい!トップアフィリエイターさんばかりではないですか~!!^^

すごいですね~きっとYARUTO大注目ですよ!!

応援!!
2008/07/09(水) 20:21 | URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
こんばんは!杏です。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

YARUTO、実はココロが揺れてるんです。
作業時間を圧迫しないものは
いくらあってもいいですよね。

早速CMをブログにはるところが
ヒキさんの「マメさ」ですね!

夢リタは
爆転も日8も持っていない方
かつ、優しい言葉で語ってほしい方向けに
ホント、いいものが出たなあ、と
ついつい熱が入っちゃって(笑)

応援して帰りますね~☆
2008/07/09(水) 23:36 | URL | 杏@夢リタレビュー中 #-[ 編集]
ヒキさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

CMみました。有名アフィリエイターさんがいっぱいですね!
これで、ヤルト実践したい!
と思うかたが沢山増える
でしょう(^^)

ヒキさんがテレビをゲット
できるといいなと思います。

追伸:あきぞーさんと
コラボされるのですか?

応援させていただきます!!
2008/07/09(水) 23:54 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

おおーすごいですねー^^

ちゃんと出演者には了解得てるんでしょうね。
こういうCMに出られるようになったら
大したもんですね。
ヒキさんも狙ってみたらどうですか?

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
やすです^^

なるほど。
楽天ポイントで
買ったものを
ヤフオクで
売る事もできるんですね。

そう思えば、
挑戦してみようと
思います!

応援していきます^^

こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

訪問遅くなりましてすいません
ありがたいお言葉にも感謝いたします。

ヤルトはマジよさそうですね。
時間そして報酬と
理想的にアフィリ出来ていくようですね

ちょっとの作業で実績が
出来るとなれば最高ですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/10(木) 04:41 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒキさん、おはようございます。

takaです
いつも、訪問、コメントありがとうございます。

ヤルト魅力的ですね
シンプルイズベストってやつですね

ヒキさんなら液晶TVゲットできますよ。

応援ポチ
2008/07/10(木) 08:56 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
ヒキさん♪おはようございます~!ちえおです。
いつもありがとう♪

すごいメンバーのCMですね^_^;
欲しくなるじゃないですか、ヤルト(笑)

今日のメルマガとっても良かったですよ~~♪
私もやらせていただきます(笑)

感謝の応援です~☆彡
2008/07/10(木) 09:21 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
こんにちは、ホリです。
いつも応援ありがとうございます。

今の作業に支障がでないで、
報酬が発生するなら
いいかもしれないですね。

ヤルトに興味が出てきましたよ。


応援済み!!
2008/07/10(木) 17:25 | URL | ホリ@メルマガでも稼ぐ #BVLDO/lM[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います

凄い!CMにすると物凄いインパクトです^^

出演者も豪華メンバーで・・・

アフィエリエイトの手法もどんどん進化してますね

ついていけるか不安になります(汗

ではまたきます^^

応援!!
2008/07/10(木) 18:08 | URL | あきぞー@アフィリ報酬300万突破! #-[ 編集]
こんばんわ^^

ランキングから来ました。
ボクはPLCノウハウで楽天やってますが
月1万ポイントくらいなら
楽勝で行きそうですよね。
動画CMも凝ったのがでると
見てて面白いので
どんどん出てほしいです。

最近では石田塾が凄かったですね^^
2008/07/10(木) 19:11 | URL | 加藤タカ@キーワード情報配信 #-[ 編集]
ヒキさん、
こんばんは!

いつもありがとうございます。とっても感謝です。

ご無沙汰しております。

動画、こういった使い方もできるんですね。

うーん、ちょっと
これは怖い感じも・・


応援ぽち!
2008/07/10(木) 19:48 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
ヒキさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。
ヒキさんに元気をいただこう
と思って、訪問いたしました。

次回の記事も、楽しみに
しております。
ヤルトの仕入れも、
考えようかな、と思いました。

応援させていただきます。
2008/07/11(金) 01:55 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/112-143be41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
