情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




前回は大分厳しい内容の記事を書かせて頂きました。
       ↓
    前回の記事!


分かって頂けましたでしょうか、●●さん!



また、メールくださいね!待ってますよ!



でもね!かくいう私も毎日反省の連続なんですよ!
         ↓
         ↓
         ↓

まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






事の始まりは、あの YARUTO です!



YARUTOをお持ちの方は良くご存知だと
思うんですが、とにかく構築が簡単なん
です。



肩透かしくらったように簡単に出来る商材
です。
          ↓
          ↓
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技

  


もちろん今でも毎日楽天ポイントを貯めるべく
作業は続けています。



でも、あまりにも作業が簡単だったんで、すごく
危険な精神状態になっちゃった!



もう、YARUTO をマスターしたみたいな気持ち
になっていた。



それだけなら、まだいいんです。



あまりにもYARUTOが簡単だったんで今まで
稼いだアフィリ報酬の残りで次の商材を物色し
始めた。



実力のある方ならそれでもいいんですよ!



そういう方なら1ヶ月もすれば成果は出されて
いると思います。



でも、このあいだメルマガ始めたばかりの私が
ですよ。。。。



なんで、一足飛びに次の商材だと考えるのか?



私にとって一番やるべきことはYARUTOを実践
していく中でmixiのアクセスがどう増えていったか!



楽天のクリック率は増えていってるのか?



実践中に気付いたところは?



これを、これから読者の方に伝えていかなければ
いけない私が。。。。



ただ、構築が簡単だったというだけで。。。



次の商材を探していた!



これに気がついたとたん、、、



自分で自分に妙にムカツキました!



トップアフィリエイターと言われる方はここの
ところは絶対はずしませんよ!



きっちりと実践結果を記事にされてます。



どなたも。。。。例外なく。。。。



だから記事が生きている。



稼げない人は実践報告じゃなく。。。



商材を読んだ内容や感想を書いてしまっている!



自己啓発の意味で読んだ本なんかを訪問者の方
に発信していくのは有益なことだと思います。



でも、情報商材と呼ばれるものは私的には実践
していく過程でのレビューというのを訪問者の方
は一番知りたがっている!



増してや私のごときレベルのアフィリエイターは、
より細かく実践結果を記事にして信頼を構築し
ていかないといけない。



商材は構築出来ても信頼はなかなか構築出来ません。。。



私が爆転を実践し始めたのは今年の1月頃



あの商材はマスターするまでに最低4ヶ月は掛かるんです。
            ↓
            ↓
ブログアフィリエイト最終奥義、超爆烈、大逆転アフィリエイト!



ということは私も爆転という商材を終えてまだ2ヶ月
ほどしか経っていない。



それにもましてまだ自分で納得がいくまでに爆転を
マスターし切れていない。



そこにメルマガ発行をプラスした。



このような要因を考えてみると、私のアフィリエイト活動
はまだ渚に着いたばかりなんです。



画面をキャプチャするのが面倒なんで載せませんが、
メルマガの読者数は今日の時点で227件です。



決して早いスピードで増えている訳ではありませんが、、、



配信解除は今までに約5件ほど、、、、



思っていたよりも遥かに少ない!



メルマガでもツッパリなしにありのままの記事を
書いてます。



私のメルマガは20万円とか50万円とか増してや
100万円などという数字は出てきません!



最小は1,000円、、、



多くて10万円、、、、



でも、仕方ないですよ、私の知る範囲でこれ以上の
実績を自信を持ってお伝え出来ないんですから!



ホントの事を当たり前に毎日配信しています。



逆にそれが良かったのかな?っと今は思ってます。



自分が立っているところ。。。



今、立っているところ。。。



それと、アフィリエイトをやる上で絶対に手を抜いたら
いけないところ。。。



それを、しそうになった自分がいた!



いったい、何ヶ月アフィリエイターやってるの?



そんなことはずっと前に分かってたつもりじゃな
かったのか?



まだまだ、脇が甘い!



そう、思ったとき、、、、



ご相談頂いた方への思いや自分の行動に対する
反省が記事に出てしまっていた!



アフィリエイトは副業です、私の場合。



だから、本業と違って思いっきり楽しくやりたい!



あくまでも自分流に!



でも、やったらあかんことはやったらあかん!



そう思うと前回の記事はものの20分ほどで書けて
しまった。



イッキに書いた!



。。。。。。。。!



それほど、自分の気持ちの中が一杯になって
いたんだと思います。



一応、これで私ヒキの今回のアドバイスと自己反省
の記事は終わりました。



明日からはまた元気いっぱい、アホいっぱいの記事
を書いていきたいと思います。



昨日は七夕!



皆さん、何か願い事されましたか?



私は娘が学校から持って帰ってきた笹の葉
に、あるひとつの願い事を書きました。



楽天ポイントで液晶テレビ32型!、笑!




それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん♪いつもお世話になっております♪ちえおです。

ヒキさんも、間違いそうになる事ってあるんですね~~!
でも、しっかり立ち止まって考えて
軌道修正できるのは、さすがです!
勉強させていただきましたm(__)m

短冊のお願い、絶対叶いますよ~~♪

感謝の応援です☆彡
2008/07/08(火) 20:50 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは
いつもありがとうございます。


自分の間違いに気づき
自分を責め、正す。

なかなか出来るものではありません
これが人生の難しさ、楽しさでしょ
うか。


応援済みです
2008/07/08(火) 21:54 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとうございます^^

>楽天ポイントで液晶テレビ32型!

思わず笑っちゃいました(笑
いや変な意味じゃないんですよ

先日のヒキさんの記事で楽天ポイントでGETする!みたいなのがあって、
あきぞーもマジで狙おうと考えてるからです!

お互い楽天ポイントでテレビをゲットしたらブログにアップしません?

これはこれで面白いと思うのですが・・

ではまた来ます^^

応援ポッチ!!!



2008/07/08(火) 22:04 | URL | あきぞー@不労所得対策本部 #-[ 編集]
こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

訪問遅くなりましてすいません

ヒキさんの地方では
七夕って明日なんですか?

1ヶ月ずれてするところは
よくありますが・・・

でも実践報告って
とにかく伝えれますよね。

くじけたりもしますが
まずは商材を素直にする事って大切ですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/08(火) 22:23 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒキさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

たしかに、実践経過を
ていねいに書かれたレビュー
だと、安心しますね。
そして、購入を考えますよね。

実践経過を伝えようとすると、
継続しないと伝えることが
できないので、サボり防止
にもなっていいですね。

応援させていただきます!!
2008/07/08(火) 23:28 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

爆転にはメルマガはしなくてもいいと書いてあるし

メルマガを推す人は多いし
全部受け入れてるとパニックになりますね。

自分に合った方法をうまく見つけることが
成功への近道かもしれません。


32型と言わずもっとBIGにいきましょうよ!^^

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
ヒキさん♪いつもありがとうございます!
ちえおです。

更新前でしたので応援して帰りますね~♪
2008/07/09(水) 13:40 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/111-3dbaf8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
