情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




昨日は家族で近くの大型スーパー
に行って涼んでました。



でも、子供にゲーム代せびられるわ
スクラッチカード買わされるわでこず
かいが撃沈!涙



今度から一人で行こ!、、、てな訳に
もいきませんけどね!
           ↓
           ↓
           ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






それで、今回なんですが、、、



最近、私流に思うこと!!!



アフィリエイトで良く言われること、、、



売れる商材を、買いたい人に、売れるタイミングで!



基本的な事のように聞こえます。



でも、私に限らず皆さんも毎日そのことで
苦しんでいる。



逆に言うとそれが分かれば苦労なんてない!



ズバズバ売れると思います。



しかし、この悩みはトップアフィリエイターと言われて
いる人も一緒なんですね!



ただ、当たる確立が私よりも断然高い。



というか、もちろん失敗もあるでしょうけどヒットさせる
コツを掴んでいる。



当然、そこには人に分かってもらえないとんでもない
苦労があると思うんです。



知名度もある。



へたすりゃ、非難される数なんかもケタ違いですしね。



読んだ人も多いと思うけど、ユダヤ人大富豪の教え!



これに書いてある言葉で、、、



金持ちになるには貧乏になるより勇気がいる。



これは真実だと思うんですね。



誰もがお金持ちになりたいと思う願望がある。



誰もが稼げるアフィリエイターになりたいと思う
願望がある。



でも、上記2つ、種類がちょっと違うけれど皆
なかなかなれない。




でも、私みたいにアフィリエイトで大きく稼ぎたい
んじゃなくて、せめて月に給料以外に10万円あ
れば、、、



そう考える人は結構多いと思うんですよ。



それで、皆アフィリエイトを始める。



なんでかって、稼げそうだから!



稼げる!という言葉が蔓延している世界だから!



で!みんな始める。



それで、3ヶ月も経たないうちにいなくなる。



誰か、教えてやんないといけないんじゃないですか!



アフィリエイトを舐めるな!って。



それとも、そういう新参者が商材を買ってくれるから
潤っている?



まぁ、このあたりはあくまでも自己責任ですから何とも
言えないんですけど。



私、最近メルマガ始めたんですが、、、



そこのところ、厳しいよってところ、これからも発信
していこうと思ってます。



何か甘いんじゃないかなって最近感じてるんです。



アフィリエイトって立派なネットビジネスですよね?



そう、ビジネスなんです。



冗談やシャレでやるもんじゃないですよね!



趣味でもない。



でも、趣味ぐらい同じ気持ちで打ち込める人は
それでいいと思うんです。



何が、言いたいのか?



あなた、心の奥底で稼げなくても今のままで
いいと思ってる人いるんじゃないですか?




他のアフィリエイターさんとコメントなんかで
コミュニケーション取りながらやっていってる
人。。。。



そういう人は私すばらしいと思います!



なんとか気持ちを繋げて持続させよう!



それで、今実行している商材で少しでも
花が、いつか近いうちに咲けば!



そう考えるとコメント廻りというのは本当に
必要なものだと思うんですよね!




でも、今の所得でも別にやっていけない訳ではないし!



月のこずかいが、このまま2万円なだけで、増えない
だけで、別に死ぬほど困らない。



そういう人もいるんじゃないですか?



じゃ、なんでアフィリエイト始めたんですか?



少しでも豊かになりたいと思ったからでしょ!



それだったら、もっと本気出さないといけない
んじゃないですか?



稼げなくても、このままでも、別に困らないん
だったら、、、



残った時間、遊びますよ、私だったら!



もっと、リフレッシュできるようなこと考えますよ!



何もプライベートまで犠牲にしてアフィリエイトやる
必要なんてない訳じゃないですか!



辞めたほうがましですよね!



でも、やりたい。。。。。



続けたい。。。。。



そう思うんだったらですよ。



本業と一緒、本業と同じぐらいの気持ちで
アフィリエイトやらないと!



生活掛かってると思ってやらないと!



そうやって真剣に、本当にド真剣に考えましょうよ!



お金を稼ぐ、稼ぎたい!



本業以外で稼いで豊かに、少しでも豊かに!



始めは月1,000円から目指してもいいと思う
んです。



でも、何度も言います、本当に真剣にやらないと
1,000円どころか1円だって稼げません。



まずは、身近に、ごく身近に、、、、



少しでも生活の足しになればと思って私はYARUTOも
始めました。



詳しいことはレビューに書いてます、ご参考下さい。
             ↓
             ↓
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技
    

少しでも、わずかでも、自分にお金が入ってくる
可能性を探査して、いいものがあれば即実行
する。



楽天で買い物が出来る、それだけでも少しだけど豊かさ
を味わうことができる。



もちろん、情報商材が売れたらそんな儲けはすっ飛んで
しましますけど、笑!


貯金は使えば減っていく一方。



でも、挑戦すれば減るどころか増える時もある。



稼がないと自分のこずかいゼロだと思ってやってみて
下さい。



眠れるものが目を醒まします、本気で動き出しますよ。



1円でもいい、稼いでやる!



この気持ち、大切にしていきましょう!



私も時々自分の考えが甘いと感じる時が
あります。



そのときは、心で叫ぶんです。



おまえなんか、こずかいゼロだって!



がんばりましょう!



それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 


初心者の方や早く結果が欲しい方、まずはこれから始めましょう! 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん、こんにちわ
いつもコメントありがとうございます。

本業の傍らでアフィリをやってると
遊び半分の方が多いと思いますよ。
まじめに真剣に取り組もうとは思っててもなかなかうまくいかないもんです。
がけっぷちに立たない限り人は真剣にはならないと思います。
わたしも気をつけなければ。
2008/07/07(月) 17:52 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います。

やっぱり人間って弱いもので現状でソコソコ生活できてる方は気合が入らないのかもしれませんね。

あきぞーは2度と貧乏には戻りたくないので夢の中でもキーボード打ってます(笑

ではまたきます^^

応援ぽちっと!!
2008/07/07(月) 19:41 | URL | あきぞー@報酬300万突破!! #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

ほんととその通りですよ
100円稼ぐのに最初どれだけ苦労したことか?

目的があってやっているわけで
適当でいいって言う人はもっと適当にして欲しい。

で案外こんな人が
売れたりもするからこの世界はわかりません。

でも自分を信じ、商材を信じて実践する事ですね。

そうじゃないとと夢はそばによってきてくれません。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/07(月) 21:22 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんわ
稼ぎを出そうと思ったら、その覚悟は必要ですよね・・・
頑張らないといけないですね
今日はなんだかいい気合いをいれていただけました

ランキング応援です
2008/07/07(月) 21:25 | URL | zackfair #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは~!ちえおです。
いつもありがとうございます♪

稼いだ先の夢は何か。
晩酌は発泡酒じゃなくてビールを飲みたいとか(笑)
そんなささやかでも夢は夢です!

それをしっかり自覚してる人が
強いんじゃないかって思います。
夢も無い人は本気になれませんもんね。


感謝の応援です☆彡
2008/07/07(月) 22:06 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
こんばんは。ヒキさん
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

今日の記事はすごく説得力のある内容でした。
まさにそのとおりだと思います。

人間切羽詰らないと本気になれないかもしれないです。

私も夢をあきらめずに前進していこうと思いました。

応援!!
2008/07/08(火) 00:06 | URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
ヒキさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

やはりやるなら、本気で
やりたいですよね。

楽しみながら、本気で
毎日できたら、とても
良いと思っています。

ヤルトもすばらしいと
ききます(^^)

応援させていただきます!!
2008/07/08(火) 01:16 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
ヒキさん、こんにちは!
私もそう思います。

甘い!と思うことが多々あって
ご相談くださる方に
稼ぐだけが目的だったら
バイトを探してください、って。

バイトとは違うんですよね。
何が目的か。
何故、アフィリエイトか。
考えてほしいな~、って思います。

応援ポチッ☆
2008/07/08(火) 13:03 | URL | 杏@天国言葉でWin-Win #-[ 編集]
こんにちは、ホリです。
いつも応援ありがとうございます。

ヒキさん、今日の記事熱いですね~。

私もヒキさんと同じ気持ちなので、
アフィリエイトが簡単に稼げるなんて思って欲しくないです。

でも、

本気で稼ぎたいと願っている人には頑張って欲しいと思っています。


では、また遊びに来ますね。
応援!!
2008/07/08(火) 14:07 | URL | ホリ@夢リタSNSへ潜入レポート #BVLDO/lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/110-619461f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
