情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。





忙しい毎日が続きます。



蒸し暑い毎日も続いてます!



本業はまぁぼちぼちでんな、という
感じなんですが。。。
        ↓
        ↓
        ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






この季節になりアフィリエイトも忙しくなってきました。




忙しいのはあんたの勝手!なんて言わないで下さい!




決してコメント廻りもサボってる訳ではないんです。




メルマガの記事とブログの記事の内容を一緒にすれば
もうちょっと楽になるかな、なんて思ってるんですが!




作戦上、どうも出来そうにありません。




それはそうと無料レポートで集めたお客様リストの
増減なんですが!







今日の時点でですね222件ということで
この1週間で約17件の増加というところ
でしょうか!



やはり、ちょっとペースが落ちてきたかな、
っと思います。



登録した配信スタンドが少なかったかな?
っていうのもあるんですが、、、




引き続き無料レポートの作成作業が必要
かなって思ってます。



まぁ、まだまだ経験不足という感じで、記事
構成やアフィリ手法なんかも焦らずに成熟さ
せていこうと思います。



ブログ構築も時間が掛かりましたが、同じぐ
らいの期間は最低必要かなと思います。



やはり何事も実践に裏付けられた経験という
ものが必要ですね。



それで、またまた話は飛びますが、、、



実はですね、また裏稼業を初めておりまして。。。。



それで最近忙しい!



遂に煽りメルマガで、 ” 全自動現金チャリンチャリンマシーン ”
でも売り出したか!!!!



いえいえ、決してそんな怪しいことはやっておりません!



みなさんも、よくご存知のあるものを仕込みしました。



ドスケベ系でもありません!



詳しい内容は次回の記事で白状したいと思います。




それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪
アフィリエイトで稼げてますか??

私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆
http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106

ゆうこのブログ
http://infojapans2.seesaa.net/
良かったら真似て下さいヾ(@^▽^@)ノ

最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v
2008/07/03(木) 19:55 | URL | ゆうこ #pK.oNfME[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

メルマガってやはりレポートが大きく関係するのでしょうか?

それより最後の言葉が気になります。

明日楽しみにしております。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/03(木) 21:56 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

メルマガにはいまいち力が入りませんが
レポート作ったらリスト利用しなきゃ
もったいないですね。

僕もまだ読者さん少ないですが
細々と頑張っていこうと思います。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

ブログは日々更新すると形に残りますが、メルマガはなかなかかまえてしまう方も多いですよね。

日8を実践していると両方の連携でアフィリするというものなので、作業時間も多くなりますが・・・^^
応援!!
2008/07/03(木) 23:59 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
こんばんは!

メルマガの文章をブログに流用していた杏です(笑)
どっちが先か、その時の記事の内容次第で。

何をしこんでおられるのか
気になります~。
応援ポチッ☆
2008/07/04(金) 00:16 | URL | 杏@ぼちぼちっと復活? #-[ 編集]
お世話になっております。
今日は、上機嫌のrich-carltonです。

おかげさまで、7月1日、動画販売とタスポが、開始しました♪
タスポは、人気がイマイチだそうですが、動画販売は、順調で~す☆

【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法
~あなたのネット収入獲得を実現するインターネットレバレッジの真実~

価格3000円
特典満載。
14日まで、自己アフィリOKです。

必ずや、あなたの今後の活動に、お役に立てると信じております。
詳しくは、
http://rich-carlton.livedoor.biz/

これからも、よろしくお願いいたします。

2008/07/04(金) 02:36 | URL | rich-carlton #-[ 編集]
ヒキさんこんにちは~♪ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

メルマガ読んでますよ~(^_-)-☆
って、いいお客じゃないですよね(笑)
まぁ、勉強させて下さいな♪

感謝の応援です~☆彡
2008/07/04(金) 09:40 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
はじめまして、あきぞーです。

今後とも宜しくお願いいたします。

裏家業・・・・気になります!

どうも裏がつく言葉に弱いようです(笑

ではまた来ます^^

応援!!!
2008/07/04(金) 20:15 | URL | あきぞー@報酬額300万超えました! #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは

いつもコメントありがとうございます。


メルマガの読者さん、順調に伸びてますね

地道にコツコツが一番ですね。

ところで裏稼業とはなんでしょうか?

応援ぽちっと。

2008/07/04(金) 22:51 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
こんばんは、じゅゆりんです^^

何やら忙しいようですね^^
裏稼業ってのも気になります。。

やっぱり、
メルマガ=無料レポート
なんですね。

新しい事を始めると、最初大変ですが、
焦らず頑張っていきたいですね^^

応援です☆
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

これから夏本番って感じで
ドンドン暑くなってきますね。

いろいろなアフィリ活動で
お忙しいとは思いますが、

あまり無理せず体に気をつけて
ガンバってくださいね^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/07/05(土) 09:21 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは、ホリです。
いつも応援ありがとうございます。

ある程度の経験を積むまで
継続していかないと結果はついてきませんよね。

それにしてもヒキさんの裏稼業が
気になります!

次の記事を楽しみにして
また遊びに来ます。

応援済み!!
2008/07/05(土) 13:46 | URL | ホリ@情報商材レビュー #BVLDO/lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/107-510e0b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
