情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



とうとう6月も今日で終わりという
事で、もうすぐ本格的な夏が来ま
すね。



ボーナスシーズンにも入るので、
アフィリエイトにも気合が入る人
が増える時期でもあります。



(ちなみに私はボーナスないんです!ちくしょー!)
          ↓
          ↓
          ↓




まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






ところで、このシーズンになると物販
アフィリエイトもにわかに活気立って
きます。



実は最近ですね、嫁さんに頼んでご近所
や学校行事でのお知り合いの主婦の方を
対象にいろいろリサーチしてもらったんです。



女性の悩み!



第1位は、、、、便秘解消!、、、



これは圧倒的に多かったみたいです。



第2位はお肌のお手入れ、、、



アンチエイジングとは少し属性が違うみたい
で、要するに肌のくすみを何とかしたいという
意見が大多数のようでした。



第3位にダイエットというよりは体型維持!



痩せたいというのもこの属性に入るとは思う
んですが、要は若い女性のように見える体型
を維持したいということみたいで、、、、



これは、下着や上着も含めた総合的なものを
指すみたいです。



それでですね、ここからが肝心なところなんですが!



じゃ、そういった商品をどうやって購入しているか?



私の周辺だけかもしれないんですが、、、



ネットで購入すると答えた人が圧倒的に少ない!



まぁ平均年齢40~50歳の女性が中心だとお考え
下さい。



それで、ネットで購入しないという主な理由は、、、



「ネットって大丈夫なの?」と言われる方が多かった
という事です!



あくまでも私の近所の話なんで、参考までに聞いて
おいて下さいね!



しかし、ネットで商品を購入するということ事態にまだ
不安をお持ちの方は決して少なくないということでしょ
うか?



でも、悪い話ばかりではなくてひとつだけ、自分でも
なんで今まで気が付かなかったんだろうという事も
分かりました。



やはり、楽天は強い!



ネットショップ=楽天というイメージは相当浸透してますね。



ネットで買い物するのは不安だけど楽天なら大丈夫!



そういう意識をお持ちの方が多い!



ということはやはり楽天アフィリははずせない!



楽天アフィリはお金はもらえないんですがポイント
で買い物が出来る。



まぁ、楽天だとたいがいの物はそろってますから、、、



外で買い物するのとあまり変わらないかなって思い
ます。



楽天アフィリ、今年の夏はこれでファイトいっぱつ
がんばってみようか?



そんな感じで物販サイトのやり直し作業!



全部の物販ブログでバナーの入れ替え作業に入って
ますが、キョー烈にめんどくさい!



でも、ここが稼ぎの分かれ道!と思ってがんばってます。



情報商材と比べて稼ぎやすいというのが物販の良いとこ
ろだと思います。



ちなみに情報商材でなかなか結果が出せないでですね、、、



もーイヤ!考えさせてもらうわ!



こんな状態になっている方、それなりに手間は掛かりますけど
空いた時間使ってやってみたらどうですか!



要は、利益は少なくても、売れるもんなんやな!という感覚を
出来るだけ早く味わうというのもアフィリエイトを長続きさせる
秘訣だと思います。



それで、月に3,000円ぐらい儲けられたら、、、



楽天で子供の夏服なんか買えますよ!



1,000円の儲けでも、ご主人の酒代、焼酎1本ぐらい買えます
しね!(安物に限りますけど、笑)



そうやって物販やりながら、本家本元の情報商材アフィリで、
でかいの狙ってもいいじゃないですか!

  



物販をやったことない方は無料レポートなんかいろいろ探すと
良いものもたくさんあります。



また、いいレポート見つけたらみなさんにご紹介します。



チリも積もれば山となる!



儲けるだけ考えるんじゃなしに、儲けたお金で何か買う!



そうすると、思いますよ!



自分のやっていること(アフィリエイト)も、ちょっとは生活に
役立ってるんだって!




それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、yukkyです。

私はアフィリを始めてから楽天を知り、
1度買い物をして以来よく利用するようになりました。
ポイントがたまることが大きいですね。
あとは、本当に何でも売っていますし。
野球での知名度も大きいです。

応援('-^*)/
2008/06/30(月) 19:44 | URL | yukky #-[ 編集]
こんばんわ~
楽天はやはり強いですね
通販には楽天はよく使ってます
なんでもありますからね

できれば現金化できれば100点なんですけれどもね・・・ランキング応援です
2008/06/30(月) 21:37 | URL | zackfair #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは

いつも訪問、コメントありがとうございます。


情報商材だけがアフィリじゃない

どかんと一発大きいのを狙うのも手ですが
地道に稼ぐのはそれ以上に大切なことだと教えていただきました。

ありがとうございます。

応援ぽちっと。
2008/06/30(月) 21:46 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。
いつもありがとうございます。

楽天は何でも揃ってるので便利ですよね。

それにしても近所の奥様方への
リサーチ凄いですね。

ネットで買い物するのが
あたりまえに思っていたのですが、


まだまだ浸透していないのかもしれませんね、


また遊びに来ます。
応援済み!!
2008/06/30(月) 21:57 | URL | ホリ@ブログアフィリエイト #BVLDO/lM[ 編集]
ヒキさん、こんばんは

リ・ファリーヌです。

いつも応援コメントありがとうございます。

楽天は本当になんでもそろってますよね~!!

見ているだけで楽しくなります。
楽天アフィリはハードルが低そうですよね^^

応援!!
2008/06/30(月) 22:57 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
おはようございます。どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

僕も楽天で20万円ほどで
ドラムセット買ったことがあります。

誰かがいい思いしてるんでしょうか?

楽天だと安心して買えるって言うのは
分かりますね。

リサーチは必要ですね¥。
便秘ってキーワードかも

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
2008/07/01(火) 05:58 | URL | どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

やっぱりネットで
購入ってまだまだ抵抗
あるんでしょうね。

まして情報商材
みたいな怪しさ爆発
しているものはまさに
敬遠されるんでしょうね。

楽天はどの年代の方にも
浸透してるみたいですよね。
楽天アフィリ。。。
あの手間さえなければ(笑)

いつも楽しい記事を
ありがとうございます。

では応援ぽっちん
2008/07/01(火) 13:11 | URL | ちょちゃ #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

意見を聞くといい情報も集まりますね。

特に女性の方の意見はいいと思ってます

生活に密着されてますからね

そういった中で
楽天というはある意味判るような気がします

ラインナップの多さでしょうね

てっも再度見直しが必要です

いい情報ありがとうございます。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/01(火) 14:50 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒキさんこんにちは♪ちえおです。
いつもありがとうございます~!

私もボーナスないんですよ主婦だから・・ちくしょ~(笑)

楽天ポイントで本とか買ってます♪
本格的にやったら服も買えるんだろうなぁ~♪
楽天は初心者に優しいですよね(^_-)-☆

感謝の応援です☆彡
2008/07/01(火) 18:09 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。
いつもありがとうございます。

更新前でしたね

次回の記事楽しみにして
また来ます!!


応援!!
2008/07/01(火) 21:17 | URL | ホリ@ソーシャルブックマークの効果 #aQ3O7Goc[ 編集]
お世話になっております。
今日は、上機嫌のrich-carltonです。

おかげさまで、昨日、動画販売とタスポが、
開始しました♪
タスポは、どうでもいいのですが、動画販売では、
いろいろとありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

応援しまーす♪
2008/07/02(水) 04:09 | URL | rich-carlton #-[ 編集]
ヒキさんはじめまして!
叶恵(♂)と申します。
楽天アフィリはほんと
簡単に成果上がりますよね。

EDYに換金できるのは
楽天ではなかったかなぁ・・・?
ちょっと調べておきますwww

あと、プラチナ会員とかになると
買い物する人にはありがたいですよね。
また伺います☆
感謝ポチです☆
2008/07/02(水) 05:57 | URL | 叶恵(♂)@PLC特典発売前ツールです☆ #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

やはり、アラウンド40から50にかけての方は、
ネットへの依存がまだまだ少ないようですね。

この年代を狙うには、今のアラウンド30が、
その世代に入った頃なのかもしれませんね^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/07/02(水) 11:32 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは、じゅゆりんです^^

アフィリを知るまで、
ネットで買い物は怪しいと思っていた一人です(笑

やっぱり、世の奥様方には
ネットでの買い物は浸透してないんですね。

楽天アフィリ、興味あるんですよね~
本格的にやってみようかな^^

応援です☆
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/105-71f581bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
