情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




先日、取引先のおっちゃんに山形県産
のさくらんぼを頂きました。



高いんですよね、国産のさくらんぼって!



家に持って帰って、ヒト風呂浴びて、さぁ
食べようと思ってキッチンに行くと。。。。
           ↓
           ↓
           ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





それでですね、とにかく頂いたさくらんぼ
を食べようと思ってキッチンに行ったところ、



私が風呂に入っている間に子供の襲撃に
あい、、、、



3個しか残ってなかった!涙!




本気で怒ったろか!と思いました、笑



話は飛んで、今回なんですが、みなさん
は自分のアフィリエイトの将来像っていう
ものをどういうふうにお考えですか?



私の場合ですね、やはり本業以外に安定
した副収入が欲しいわけです。



キーポイントは安定した副収入なんです。



安定 = 常に一定 ということなんですが、
これを達成したいが為に今の努力がある。



じゃ、そのために毎日実行していかないと
いけない事は?



必要性を感じたものは絶対に実行していか
ないといけないと言うことなんですね。



3ヶ月前には、まさか自分がメルマガ発行な
んて、、、、



考えもしませんでした!



ブログアフィリエイトも正直、自分自身ではやっと
並ブログになれたかな?って感じてます。



年のせいもあるのかな?なんて考えてしまうん
ですが、私はなんせ飲み込みが遅い!



要はコツというものを掴むのに人の倍ぐらい掛か
ってるんじゃないかなって思うんです。



ノロノロと進む私を尻目に廻りの人はどんどん進化
している、、、



そう感じるときも多々あります。



でも、これだけは人と比べてもなんの足しにもなら
ないんで、、、



速度は遅くてもひとつずつコツを掴んでいくしか
ないなって思います。



その中で必要性を感じたものは取り入れていこう!



ブログアフィリエイトを進めるうちにメルマガの
必要性を感じたんです。



ここらあたりは十人十色だと思いますが。



あれこれ手を付けるのとはまた意味が違うと
思うんですね、私的には!



ブログ、メルマガ、ステップメール、この3つは
アフィリエイトで押さえておきたい媒体だなって
感じてたんです。



どの情報商材も殆どこの3つが絡んでいるアフィ
リエイト手法が殆どだと思うんです。



稼ぎの幅という意味でも今から実行しておいて
損はないと思うんですね。



メルマガがどういうものか?おそらく今年の秋あた
りになるんじゃないかな?私がコツをつかめるのは!



他の人が1年掛かってやれることを私の場合2年
掛かるかもしれないですね、笑



でも、なんで休日まで犠牲にして1年も2年もやろうと
考えるのか?



その向こうに安定した副収入を得たいからなんですよ。



自分の空いた時間を使ってお金を稼ぐ仕組みが作りたい!



今のところ、絶対にあきらめない!



この気持ちだけは維持できています。



そのうち速度も早くなるかな、なんて考えてます。



普通の生活と一緒ですよね。



必要性を感じたら躊躇なく購入する、取り入れる。



もうすぐだ! もうちょっとだ!



今はこういう気持ちで取り組んでます。




久々に思っていることを全部記事で吐いたので
スカッとしました、笑!





それでは、本日はこれで!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん、こんばんは

リ・ファリーヌです。

いつも応援コメントありがとうございます。

そうですよね。
安定した収入がほしいですよね。

そのために諦めない!とても大事なことだと思います。

応援!!
2008/06/28(土) 19:49 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。
いつもありがとうございます。

今の自分に何が足りないかを知り
必要なものは取り入れるという姿勢が大事かもしれませんね。

また遊びに来ます。
応援済み!!
2008/06/28(土) 21:13 | URL | ホリ@ブログアフィリエイトで稼ぐ #BVLDO/lM[ 編集]
ヒキさん、こんばんは^^
じゅゆりんです。

じゅゆりんも最近、
メルマガの必要性を感じている、
今日この頃です。。

ブログが自分が納得できるまでは
って思ってたのですが、
やっとそんな時期になったかな、と^^

これからまた苦、労が多いと思いますが、
頑張ります^^

じゅゆりんも諦めませんから!
末永くよろしくお願いします♪

応援です☆
kimiといいます。^^

ゆっくりでもしっかり前に
進めればいいですね。
人と比べて焦っても
仕方ないですもんね。

応援!!
2008/06/28(土) 22:52 | URL | kimi@こっそりPPCも実践中 #BJG/JZc.[ 編集]
ヒキさん、こんばんは

いつも応援、コメントありがとうございます。


安定した副収入
私も欲しいです(笑)

あれやって、これ買って・・・
書き出したらキリがないです(笑)

そのためには何をすべきか

遠回りしてもいいじゃないですか
人より遅くったって関係ね~

大事なのは思い続けることじゃないでしょうか。

自分には出来るから
今、挑戦してるんだって思います。


応援ポチっと
2008/06/29(日) 00:26 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

安定的に稼げると次の計画も立てやすいし
新たなキャッシュポイントを探すのも
やりやすいでしょうね。

みなさんはどのくらい稼ぎたいと
思ってやってるんでしょうね?

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
2008/06/29(日) 01:28 | URL | どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! #-[ 編集]
お世話になっております。
rich-carltonです。

【お詫び】
今回、28日に販売開始予定の
【レバレッジアフィリエイト】
失敗しようのないインターネット収入の方法
ですが、
細心の注意を払ったつもりですが、
ASPの登録の際、決算リンクへの不備があり、
申請が、滞ってしまいました。

本当に、申し訳ありませんでした。

ただ今、
早急に、ミスを修正し、ASPへ再申請を行っております。

ASPの申請が、通り次第、追って、ご連絡させていただきますので、
ご不便をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。
2008/06/29(日) 02:26 | URL | rich-carlton #-[ 編集]
やすです^^

コメントありがとうございます。

そうですよね。
メルマガ、ブログ、ステップメールは、
アフィリエイト、
というか、この世で商売する上で
必須だと思います。

リストマーケティングですね。
そして、ダイレクトレスポンスマーケティング。

間違いないと思います^^

応援していきます。

ヒキさん、
こんにちは!
いつも本当に感謝です!!

あきらめないって本当に大事ですね。

自分の場合、諦めが悪いというより、しつこい(って昔いわれちゃいました^^;)

でもアフィリはそのくらいのほうが
いいですよ。絶対。

お付き合いはほどほどですが。

応援ぽち!
2008/06/29(日) 16:58 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

私も始めた頃の
計画ととはずいぶん
違ってしまって
自分の歩みののろさ
には嫌気がさします^^;

ではあきらめず
楽しく行きたいですね~
せっかく始めたんですものね。

私も頑張ります。

では応援ぽっちん
2008/06/29(日) 18:32 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは~♪ちえおです。
いつも応援していただきありがとう♪

私も遅いかも~^_^;
年のせいじゃありませんよ(笑)
でも、諦めないってとこはおんなじです!!

さくらんぼ、残念でしたね(>▽<;;
私なら怒るかも(笑)

感謝の応援です☆彡
2008/06/29(日) 20:33 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
こんばんわ
安定した副収入は本当にほしいですよね
だから、ブログをこつこつ更新してるんですがね・・・
でも、日々の積み重ねが大事だと思っているので、
遅い早いは関係ないですよね・・・
決してヒキさんはトシのせいとかおっしゃてるけれど
そんなことないと思います

それにしても、サクランボは残念ですよね・・・
なんてったって、山形県産だったんですから(笑)
ランキング応援です
2008/06/29(日) 21:11 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

てっも同様考えますね。
でもあせらずこつこつと自分で
決めたストーリーをまずはこなそうと思ってます。

まずはブログが育たない事には・・

遅いでしょうかねぇ?

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/06/30(月) 04:25 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

>ブログ、メルマガ、ステップメール、この3つは
>アフィリエイトで押さえておきたい
>媒体だなって感じてたんです。

確かに、そうですね。

アフィリエイトは、このいづれかを
絡んで行っていますね。

僕も、他の人と比較すれば
遅いと感じてます。

なので、比較するのではなく、
自分が何をしたいかを念頭に置いて
日々作業しています^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/06/30(月) 11:49 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
ヒキさんこんばんは~♪ちえおです。
いつもありがとう♪

リンク、ご指摘いただきありがとうございますm(__)m
入力間違えてました~≧(´▽`)≦アハハハ
今度は大丈夫です♪

感謝の大応援です~(笑)
2008/06/30(月) 18:40 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/104-60d73260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
