情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



現在、無料レポートでお客様の
リスト収集に精を出してます。


それで、本体のメルマガなんで
すが、、、


私の場合、メルマガ自体で商材
を販売するつもりはないんです。
         ↓
         ↓
         ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






売るつもりがないというか、、、


まだ、売れるノウハウもないと
いうか、、、


とにかく、そんな感じで、、、


要は属性の濃いお客様リストを
集めて、自ブログへ案内する。


ブログのアクセスが濃いお客様
が集まることによりアップする。


成約率が高くなる。。。。


これがしたいんですよ!


と、思って始めたメルマガ作戦な
んですが、、、


やり方というか記事の書き方は
物販でやっていたステップメール
の延長みたいな感じで、、、


でも、物販とは内容が全然違うん
でもうひとつ工夫が必要かな?
と今ですねいろいろ勉強中です。


メルマガというのは基本は一話
完結型!これが基本。


でも、ブログの記事と一緒で内容
がないとリーピーターは付かないと
思うんです。


今のところは爆転をレビューしなが
ら自ブログへの誘導という形で練習
しています。


まだ、配信数も少ないんでいろいろ
試してみようと思います。


でも、ブログアフィリと一緒で経験
値がものを言いますね。


なんでも慣れだなと思います。


でも、思ったより解除する人が少な
いんで良かったと思ってます。


昨日も今まで登録していなかった配
信スタンドを2つ見つけて自分の無料
レポートを登録しておきました。
          ↓
          ↓


アフィリエイトで心が折れそうになったときに読むレポート!



でも、こうやってアフィリエイトをやる上
でいろいろ仕込んでると感じますね、


1ヶ月で●●円、10日間で●●円、稼げた!


最初の頃は半分信じてましたよ!


でも、そういうのは実績がある人が言う
んなら分かるんですけど、、、、


これに、初心者っていう文字が付いちゃうと!


うそつけ!って正直に思います。


でも、アフィリエイトでのこういったいろいろな
” 過程を楽しむ ” っていう感覚が大事な
んじゃないかな?って思います。


半分趣味かよ?


って聞かれれば、そうですと答えます、笑!


この間、お亡くなりになられた映画解説者
の水野晴郎さん風に言うならば、、、


いやぁ、アフィリエイトって本当に面白いですね!


では、次回もメルマガ作戦の進行状況を
ご報告していきたいと思います!




それでは、また!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん、こんにちわ

いつも、訪問、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


メルマガ作戦

私もメルマガ発行してますが
読者さんが少ないので売る機会がありません(笑)

ただ、読者さんが多いと売れるというものでもないと思うので。

今は楽しく無理しない程度に発行しています。

では、また来ます応援ぽちっと。
2008/06/26(木) 14:25 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

メルマガの実践記
面白いですね。でも最終の目的は同じ?

即効性のメルマガが
どんな効果を生み出すか
楽しみにしています。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/06/26(木) 17:40 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちわ♪ブログランキングから来ました~ももかと申します★

メルマガ読者があつまれば素晴らしい効果を発揮しますよね☆がんばってください

それでは+゚;(〃’д’)ノ†ニ応援ポチ..+゚。+゚
2008/06/26(木) 19:03 | URL | ももか #4ARdecsc[ 編集]
こんばんは

リ・ファリーヌです。

いつも応援コメントありがとうございます。

メルマガ読者を増やすにも努力と工夫が必要ですね~

応援!!
2008/06/26(木) 20:55 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。
いつもありがとうございます。

ヒキさんの記事はいつも
楽しいですね。

メルマガには、まだ挑戦してませんが、ヒキさんのブログで勉強させてもらいます。


また遊びに来ます。
応援済み
2008/06/26(木) 23:19 | URL | ホリ@クッキーの効果 #BVLDO/lM[ 編集]
やすです^^
コメントありがとうございます。

趣味の延長上ってくらいの
気構えでやれるほうが
成功する気がします^^

応援していきます。

おはようございます。どら見です。
ご無沙汰しております。

この表紙の画像見たことありますね^^

AQUASでオリジナルバナー作った時
利用しました。
悩んでる感じ出てますよね。

僕もメルマガやってますが
発行部数が少ないので
いまいち気合が入りません。

もっとレポート作らないと。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
2008/06/27(金) 06:59 | URL | どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

メルマガの記事は、最新の情報を提供できる事に
最大のメリットがありますね。

なので、他とは違うオリジナルで
最新情報を盛り込みながら

惹きつける文章が書ければ一番ベストなんですが、
そこがなかなか難しいですよね^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
いつもありがとうございます。桜子です^^
私はブログとメルマガは同じ記事です。
ブログは毎日が0からのアクセス集めで、
メルマガはどんどん読者さんが累計されて積もっていきますからね

相当マニアックな方じゃないと
毎日ブログには訪問していただけないでしょうし、
やはり毎日見てもらうためにはメルマガかな 

って思ってます。桜子の場合ですけどね

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/06/27(金) 16:27 | URL | 桜子@月収20万主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/102-b5bd769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
