情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



前回よりメルマガ作戦を開始
しました。


メルマガは当然、お客様リスト
がないことには話になりません。


そこでですね、早々リスト集め
を開始いたしました。
       ↓
       ↓
       ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





やはり、お客様のリストを集めるには
無料レポートの紹介か自分で無料レ
ポートを作成して配信スタンドに登録
するかが一番手っ取り早いです。


イッキにリスト数を増やしたい場合は
やはり自分でレポート作成するのが
一番だと思います。


そう思って、作りました、無料レポート!


これで情報商材系では3作目になるん
ですが今回のテーマは自分がアフィリエ
イトを辞めたくなった時の精神状態や何
が原因だったかをよくよく調べてですね、


そこからどのように打開策を図っていった
か!


アフィリエイトを継続させるには自分として
ベストなやり方とはどういうものか?


これをレポートにまとめてみました。
        ↓
        ↓


アフィリエイトで心が折れそうになったときに読むレポート!


まぁみなさん、おヒマがあれば一度
読んでやって下さい。


私のメルマガに登録されますが、
ウザかったらすぐに解除して下さい、笑


そんでもって、登録した配信スタンドは
メルぞう、スゴワザ、激増、れぽまが、


この4つです。


しかし、合点がいかんのがあの ”まぐぞう!” 


メルぞう、スゴワザは2~3日の審査でOK
激増、れぽまがはいっぱつでOK、、、、


なんで、まぐぞう だけボツなんや!


これで3回目なんで恨みが募ります、(うそ!)


まぁ、どっかが悪いと思うんですけど、、、


厳しいなー!


てな訳でとにかくお客様リスト集めを開始
しました。


レポートスタンドへの掲載開始は6月17日
ごろだったと思います。


それで、20名で始めたメルマガなんですが、


無料レポートで集めたリストを足した現在の
配信数はというと。。。。






昨日の配信前で210名、ということは3名解除
ということですね。


それで、今日の朝のレポート登録数が5名、


大体、1週間で200名前後というところでしょうか!


そんな訳でやはり無料レポートを作成して配信
スタンドに登録するのが一番お客様リストは集ま
りやすい!


新着レポートとして上位表示されてる間が勝負
となります。


質の良いレポートだったらもっと集まると思い
ます。


とにかく、7月末までに何とか1,000名ほどに
したいなぁと考えております。


以上、実況中継を終わります!


それでは、また!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
いつもご訪問ありががとうございます
やはり、無料レポートは、リストが集まりやすい・・・
が本当なんだということを、記事から拝見させてもらいました

ランキング応援です
2008/06/24(火) 21:01 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。

いつもありがとうございます。

メルマガは無料レポートからの方が集まりやすいですよね。


また遊びに来ます。
応援済み!!
2008/06/24(火) 21:11 | URL | ホリ@サイトの移転しました #BVLDO/lM[ 編集]
ヒキさん、
こんばんは!
おかげさまでランキングアップしております!

ありがとうございます。

無料レポートって書き出すと止まらないけれど、止まってしまうと
全く書けないなってこと自分はよくあります。

さっきまであんなにすらすらわきでてくるのに・・・

それを増長させるのがやっぱり、
ま●ぞう!

あそこはほんとに厳しいです。

担当者の気分じゃないかってかってに思うときもあります。

でも、ダメと言われてはしかたないので、いつも他のスタンドにだしてます。メルぞうはすきですね!

応援ぽち!
2008/06/24(火) 21:21 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

ヒキさんの新作レポ
素敵な表紙ですね~
目を引きますね。

私は最近、ぜんぜん
レポート書いていません^^;

がんばらないと
だめですね。
確かにまぐぞうさん
厳しいかも~~

では応援ぽっちん
2008/06/24(火) 22:05 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは

いつもコメントありがとうございます。


読者を増やすにはやはりレポートですか

私の場合、一度書いちゃえば、書けるでしょうけど、それまでが・・・
まずは自分との戦いです(笑)

応援ポチっと。
2008/06/25(水) 01:07 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

レポートは武器になりますね。
どこかでこのレポート拝見しました。

紹介されてましたね。

こういった題名好きです。いい感じですよ

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪

2008/06/25(水) 06:00 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

面白そうな無料レポートですね^^

僕もいくつかレポートを出していますが、
やはり、まぐぞうには蹴られるものが多いです。。

実際、いまだに却下されているのも2つほどあるので、
何とか通したいとは思っているのですが・・・^ ^;

う~ん、意地でも通したい(笑)

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
ヒキさんこんにちは♪ ちえおです。
いつも応援していただきありがとう♪

私のメルアドではいいリストにならないと思いますが(笑)
レポートいただいて帰ります♪
私もレポート作ろうかなぁ~と思っているので
参考にさせて下さいね(^_-)-☆

感謝の応援です☆彡
2008/06/25(水) 18:18 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。

いつもありがとうございます。

更新前でしたね
次回の記事を楽しみに
また来ます。応援済み!!
2008/06/25(水) 21:44 | URL | ホリ@情報商材レビュー #BVLDO/lM[ 編集]
こんばんは、じゅゆりんです^^

メルマガだったら、やっぱり
レポートでの読者増が一番なんですね~

メルマガ発行してみたいです^^

それにしても、レポートスタンドによって、
審査の違いがあるって知りませんでした^^;

応援です☆
2008/06/26(木) 01:19 | URL | じゅゆりん@まずは半年・・ #-[ 編集]
お世話になっております。
rich-carltonと申します。

5月24日に開催された
ちょいコガマスターひでへんさん講師の
「ネットで和と輪ガ広がるアフィリエイト勉強会」が、
パワーアップして、動画販売される事になりました。
くわしくは、こちらまで、
>>>http://rich-carlton.livedoor.biz/
応援しマース♪
2008/06/26(木) 05:12 | URL | rich-carlton 〜ちょいコガマイスターです。 #-[ 編集]
はじめまして。
桜子と申します。

ちえおさんのところから来ました~
このレポートヒキさんのだったんですね。
他の方が紹介されてる記事を見ましたー

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/06/26(木) 09:36 | URL | 桜子@月収20万主婦 #-[ 編集]
おはようございます、yukkyです。

ステキな表紙ですね。
レポート読んでみますね^^

応援('-^*)/
2008/06/26(木) 10:44 | URL | yukky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/101-442c7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
