情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



このあいだの土曜日の夜、何気
なしにテレビを点けたらダウンタ
ウンの松本さんが司会の、、、


” すべらない話 ” とかなんと
かいうのをやっておりまして、、、


久しぶりに腹膜炎にかかるんじゃ
ないか?というぐらい。。。


大笑いしてしまいました!
         ↓
         ↓
         ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





おかげで、やろうと思っていた、、、



アフィリエイト作業、、、、



完全にサボってしまいました!



でも、こういうときはムリしないで自然
にまかせるのが一番かなって思います。



笑うと気分も晴れますしね!



でも、あのタレントの方たちは本当にプロ
ですね!(当たり前ですが!)



毎日、人を笑わせるなんて大変ですよ!



影では相当な努力されてるんでしょうね!



それで、前回は ” ニッセイのおばちゃん作戦 ”
について記事にしました。



あのニッセイのおばちゃんのCMの歌は私が
小さかった頃から一緒です。



ニッセイのおばちゃん自転車で、♪



これを私は良く歌詞を替えてですね!



ニッセイのおばちゃんダンプカーで、♪



なんて、今から思うと恐ろしい替え歌
を歌っておりました!
         ↓
         ↓
      前回の記事!   




そんでもって話は飛びますが、、、(いきなり!)



物販アフィリを一旦お休みして情報商材の
ブログとメルマガの合体作戦を開始しよう
と思ってます。



物販は月によって稼ぎがまちまちなんです
けど、、、



最近、情報商材のメルマガをどのようにして
いこうか?



そのとこばかり考えていたので、、、



ここ2~3日の物販の報酬なんかですね!



近所の中華料理屋さんに行ったら、ビール1本
とギョーザで終わりだな、てな感じの儲けで!



どうもノリが悪い!



やっぱり、集中せずに適当にやってるとダメですね!



それでですね、とにかくメルマガでブログの宣伝を
やろうと思って、、、、



物販のステップメールで使っていたPRJAPANでメル
マガ登録して、、、、



いざ、始めようと思ったら、、、、どえらいことに気が
付いたんです。



お客様リストがない!


なんちゅうアホだ!というのは心の中でひそかに
思って下さい、笑!



物販のリストはあるんですけど、それは使えない。



配信承諾頂いてないんで!



何個か無料レポート紹介でダウンロードされたもの
はあったんですが、、、



せいぜい20個ほど!



でも、とにかく始めようということでこの20名のお客様
リストでスタートしました!




PRJAPANは50,000メールまでだと1ヶ月2,180円!



今の私では十分過ぎる配信数です。



で、やっぱりお金払ったんだから少なくても配信しな
いともったいない。



あとは、お客様リストをどのようにして集めるか?



やはり、物販アフィリを開始したときのあの方法
、、、、、、しかないか。



必殺!無料レポートの作成 → 考えられるだけの
配信スタンドに登録申請 → 2~3日待つ → 申
請認可 → お客様リストが集まりだす。 →ステップ
メール攻撃開始 → 物販ブログに誘導 → 段々売
れ出す(資料請求1件につき500円!~3,000円)



この場合も物販で何かメルマガを持っておかないと
無料レポートが申請できないところがあるのでメル
マガは必要になりますが、ステップメールは無料の
ところで結構重宝しておりました。



あのときはPRJAPANではステップメール機能があり
ませんでしたから!



メルマガは2~3記事作ってバックナンバーのURL
が確認できたらオーケーです!



私の場合、これを始めたのが今年の1月ごろ!



PRJAPANでとりあえずメルマガ登録して3記事ほど
メルマガ書いて、後は無料レポート作って配信スタン
ドでお客様リスト集め。



集めたリストをステップメールに登録、シナリオは4
~5個、、、、



2ステップアフィリエイトをしげしげと見ながら作成
しておりました。
             ↓
             ↓
メールアフィリエイトの私の師匠、2ステップアフィリエイト



でも、FXや自動車保険なんかは全然知識が無かっ
たので無料レポート作るにも往生しましたよ!



教えてgooなんぞで調べながら作りましたけど、むちゃ
大変だった!



もうイヤですよあんなことするの、笑



しかし今回はブログで鍛えた情報商材アフィリなんで
無料レポートを作るのも楽かなっと思いました。



そんなこんなで何とかメルマガ発行までこぎつけ
ました。



次回はまた進行状況を記事にしたいと思います。




それでは、本日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
「すべらない話」は、チャット友達に教えてもらってに見ました
やはり、同じように笑わせてもらい、いい気分転換をさせてもらいました
ヒキさんの言われるとおり、プロはすごいですね

作業の分散はあまりよくないなと、今回の記事を読んで思ってしまいました
でも、ステップメールまでは手がまわせそうにありません
使う時には、また、ヒキさんの記事を参考にさせていただいて挑戦したいです
ランキング応援です
2008/06/23(月) 20:38 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

メルマガと連動出来ると効率のいいアフィリが展開出来ると分かってますが、なかなか時間的に厳しいものです。

やれば確実なので、実践あるのみですね。

応援ラッシュ!!
2008/06/23(月) 20:52 | URL | ベビーイノセンス  #-[ 編集]
ヒキさん、
こんばんは!

ご訪問、ご支援,

ありがとうございます。

ブログとメルマガの連携、とっても素晴らしいですね。

メルマガの楽しさって、ブログよりも突っ込んだ話ができちゃうところ、ブログが放置型の掲示板なら、メルマガはまさにライブ感だと思います。

明日の話、進捗状況、楽しみに待ってます。

応援ぽち!
2008/06/23(月) 20:53 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは♪ちえおです。
いつも応援ありがとう(*^^)v

やっと戻って来てくれたんですね(笑)

餃子とビールで消える物販かぁ~。
私今日、楽天ポイント入ってたんですけど70円です^_^;
ビールどころの話しじゃありません(笑)
物販もいつかはやりたいんですけどね♪

感謝の応援です☆彡
2008/06/23(月) 21:34 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
ランキングから来ました☆

僕もメルマガアフィリ最近興味あります(^‐^)☆
また遊びに来ますねっ♪
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/06/23(月) 21:46 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
こんばんは

リ・ファリーヌです。
いつも応援コメントありがとうございます。

メルマガとブログの連携が最近くずれてしまっている私です。

なかなか両方うまく回すのって大変です~。

応援!!
2008/06/23(月) 23:05 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
こんばんは、じゅゆりんです^^

メルマガとの連動って
なかなか難しそうですよね。。

まだメルマガ持ってないので
その悩みがイマイチ分からなかったりします^^;

メルマガ発行は、
じゅゆりんの今一番の課題です。

応援です☆

ヒキさん、こんにちわ

訪問、コメントありがとうございました。

勉強させていただきます。

応援ポチ
2008/06/24(火) 08:36 | URL | 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} #9yMhI49k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/100-637ac12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
